
--------


もうすっかり年末ですねぇ

2015-12-29

一年というものは、あっという間に過ぎてしまうものなんですねぇ。

まあこのブログ自体は2年ほど凍結してましたけどねwww

皆さま、お久しぶりでございます。

久しぶり過ぎてブログの更新方法を忘れてましたw

四苦八苦しながら、更新できました。よかった。

今さら気が付きましたが、1万カウンター超えてたんですねww

次の目標は2万ですかねwww

よろしくお願いします。



リアル報告ですが、異動がありまして

毎日定時上がりで帰れる生活を送れています。

そんなわけで毎日ピコってますwwww

今後は少しずつ更新していきますので

また暖かい目で見守ってください。

以上、私からでしたw

更新ペースは年1で?w

2013-04-13

お久しぶりです(`・ω・´)

最近パズドラにどっぷりはまっている、まつもとですw

更新がかなり久々なので、まつもとカードの近況をば!

image.jpg

グレード更新をしましたがあと一歩のところで去勢されてグレード9止まり(´・ω・`)

またの機会にグレード10に挑戦しようと思います!

最近三麻へのモチベがかなり高いので明日も朝から行こうと思います!

真龍去勢されないように保守的にいきますww

合わせ告知

2012-04-08

こんばんは(^ω^)

ゲートのコミュにていなみさんの合わせをいただいたので告知させていただきます!

4月8日(日)
段位別東風
1831
1851
1911


いなみさんは鳳凰位だそうなのでラグが少し入ったら本卓の可能性も(^ω^)!?


私も明日参戦しますのでよろしくお願いしますm(__)m


では(`・ω・´)ノシ

※まだ死んではいませんw

2012-04-03

社会人になって1年が過ぎ・・・いやぁいろいろとありましたww


なんて言ったってブログを半年以上放置していたのですからwwwww


ホントすみませんでした。千葉にはちらほら帰ってはいたのですが、関西だとネット環境がなくて・・・・゚・(つД`)・゚・

とまぁ言い訳乙!な部分もありますがw←(切実


現在は千葉にいます。


理由は・・・配属が千葉となったからです!(ぱちぱちぱち


とはいえ、仕事がかなりきつく日曜しか休みがなく夜も遅いですorz

今日はたまたま強風もあってか、いつもより二時間程早くかえれたので暇もあったので更新させていただきました。



とりあえず格闘倶楽部の近況


配属後からまともに打ててませんwwww

週1で2時間~3時間くらいしか時間が取れませんw

たくさん打ちたいけど、体力的に休みたいのもあるので無理できません(´・ω・`)



配属前まではその代わりにたくさん打ってましたけどねwwwww


12月~3月頭にかけて廃打ちしていましたw

主に東風SSSで打っていまして・・・(東風打ちになっているなんてことは言ってませんでしたねw


たぶん500試合近くこなしてましたw(マジです


トータル成績も0.295-0.240-0.240-0.225とイマイチぱっとはしませんでしたが、


東風鳳凰位を3回連続維持できました(`・ω・´)


ちなみに94pで鳳凰位取れなかったのは内緒ですw



あと密かに狙っていたものもありまして・・・



プロ連盟公認段位四段という東風での獲得はかなり難関と呼ばれているものを目指して500戦もこなしてましたww



この対局数なのでトライした数は10回前後でしょうかねw


最初は何度もくじけたことか・・・


初戦でぶっ飛びラス食らったり、10戦いい感じだったのに中盤でがた落ちだったり苦難を何度も味わったことか・・・


8回目あたりからかするようになりまして・・・


10回目



四段お受験




とったど~~~~~!!!!!!!



残り3対局で一度でもトップを取ればよかったところまでいきましたが、かなり冷や冷やな展開で焦りました(^^;



四段合格




一応目標達成したので満足です(^ω^)


5段までほしいのですが、時間がないので断念・・・というよりも東風じゃ無理ですw


今回も爆発したのに34万点と1万点足りてませんからね\(^o^)/



まあ転職でもしたら狙ってみるということで丸く収めましょう(ぇ



という感じで格闘報告は以上です(`・ω・´)


今後もかなり更新ペースが悪いかもしれませんが生温かい目で見守ってくださいw


では(^ω^)ノシ



P.S.

KACのBGMで一番好きなのは「野球しようぜBGM」なのは内緒ですwwww

米印

2012-04-03

プロフィール

まつもと

Author:まつもと
訪問ありがとうございます^^
こちらはゼンツ雀士まつもとのマターリブログです♪
4月から社会人の仲間入りです(^ω^)
【主プロフィール】
性別:♂
年齢:20代
麻雀の打ち筋:養分です(^ω^)
麻雀歴:約2年
好きな役:メンタンピン
      一気通貫
      純チャン・三色
      国士無双
愛読書:ドラゴンボール
最近のブーム:トレハン(笑)
MFCカード
メイン
まつもと AAA黄龍
属性 朱雀
東SSS 半BⅠ 三S 
雀指数2300くらい
サブカ
ひとし AAA黄龍
属性 青龍
東CⅢ 半S

三麻・イベント卓専用
秘密カード AA黄龍
属性 白虎
東CⅢ 半CⅢ 三AⅠ    

普段はメインで東リor鯖リを中心に打ってます!
見かけたら長考挨拶大歓迎です^^


ちなみにMJカード
(^ω^)
六段 東CⅠ 半AⅡ 三CⅢ 半プロS3
最近見つけたので三麻をちょこちょこ打ってます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
