お久しぶりです

2017-10-16

毎回久しぶりの更新になりますw

一応生きておりますw

最近になって格闘倶楽部のモチベが上がりそこそこ打っていました。



モチベ上がりすぎたかなw
何故か半リで9連勝して鳳凰位になれちゃいました(ゝω・)てへ

実はリーグシステムが変わってからSSS以上の在籍がありませんでしたw

これはチャンスと思い…



五段試験に挑戦しました!

1回目はトビラスを量産して余裕の不合格でしたw

2回目が上の写真状況です。

2回目は調子良かったので、一気に決めようと頑張りました。

結果は…



合格出来ました!!

残り2対局で順位6以下、点棒7000上回っていた状態でしたが、やや落ち目であったので、人のいない時間を狙いました!

ただ、結局1つ目はフル卓で最後の対局は1人CPUのみで日中と変わらない状況でしたけどねww

どちらも展開が苦しく東場終了時、ラスでしたが、南場から盛り返して2着-2着で終えることが出来ました。1戦目に至ってはオーラスラス目でしたからねww

何はともあれ、合格という最高の形で終えることが出来ました。MFCで私の中での1つの大きな目標達成でしたので、内心ホッとしています。





またしばらくライトプレイヤーに戻るかなww

あと、身内での合わせもやっていました!

参加してくださった皆様ありがとうございました。

P.S.





五段試験中(2回目)で遭遇ww
リーチ後に1発で持ってきましたw
リーチされてなかったらノータイムで振り込んでましたwww

米印

2012-04-03

闘技場合わせ

2011-12-15

取り急ぎ失礼します。コメ返等はまた後日に行うのでお待ちくださいm(__)m

今月は半月も闘技場があるらしいですねw
たまには主催合わせでもしてみようかと思いますwただあまり需要はないかもしれませんが・・・(汗)


日にちと時間

12月17日(土)
1.1600
2.1640
3.1720
4.1800

12月18日(日)
1.1400
2.1440
3.1520
4.1600
5.1640


以上の土日に行おうかと思います。

ただし、参加者はAAA黄龍限定でお願いします。(A黄龍あるいはAA黄龍の場合、必ず別の卓となるので)


当日はもちろんメインカードで特攻しますよwwww爆タヒしないようにしますwwww



ではお待ちしております(^ω^)ノシ

やってくれましたね、コンマイさん

2011-03-23

 こんばんは(`・ω・´)ノ


 今日は会社に必要な書類を書いてからゲーセンへ



 ニューキャビで打っていたのでリーグの情報を確認すると・・・





 Oekaki_0002.jpg



 !?


 あ、あの・・・まだ3日しか経ってないんですが、すでに規定打ってる人が2人もいるってどういうこと?w



 ちなみにさっき携帯でも確認したら3人規定こなしてました\(^o^)/


 さらに言うと私だけ現鳳凰位・・・完全に平和ボケですね、わかります。
 

 とりあえず降格確定でしょうwww



 今日はSDJPに釣られて・・・


 110323_180312.jpg



 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


 反動がきたようです・゚・(つД`)・゚・


 もう特にいうことはありませんwww


 では(`・ω・´)ノシ

先龍の呪い

2010-11-11

 ここ最近格闘を多くやってます(汗)

 まあ来週からあまり触れなくなるのでいいかなぁとw


 というわけで、昨日と今日の格闘結果をば。


 昨日は段東やっていて、最初3連勝と良いスタートかと思いきや泥沼の5連敗を喫しました\(^o^)/

 即真龍去勢となりやめておきました(´・ω・`)

 唯一の救いは金球・真珠ともにマイナス1で済んだことですかねw(ガラスも少し抜かれたので)


 そして本日

 段東を打ってましたが昨日と同じような捲くられ方や負け方が最初続きました・・・

 ですが、辛抱強く打ってみたら12戦で6回トップとるという後半が好調でした♪


 気分良く東風を終えたので何となく段三へ


 すると、COKE.さんと遇卓!!!

 長考挨拶ありがとうございました^^(写真は携帯の電池がなくて撮れませんでした\(^o^)/)

 COKE.さんが南で2回も刺さるという事故がありました・・・

 私のほうは下手な打ちまわしもありましたが、何とかトップε-(´∀`*)

 球のほうは磨いておきます!!


 段三も調子が良く、下手な私でも本日は 3-3-0

 もう少し勝てましたがミスりました\(^o^)/


 ちなみに東風のほうは 6-3-3-2


 で、真龍も復活し金球プラス7で終われたので一見良かったと思いきや・・・


 真龍がまた先龍でしたwwww

 四麻の上がり率30%で振り込み12%で行けたのに・・・(´・ω・`)


 まさか三麻の指数も影響してはいませんかねぇw(三麻は少し振り込み指数が高いです)


 もう先龍じゃなくて飛龍になりたいです・・・・orz


 ではでは(^ω^)ノシ
プロフィール

まつもと

Author:まつもと
訪問ありがとうございます^^
こちらはゼンツ雀士まつもとのマターリブログです♪
4月から社会人の仲間入りです(^ω^)
【主プロフィール】
性別:♂
年齢:20代
麻雀の打ち筋:養分です(^ω^)
麻雀歴:約2年
好きな役:メンタンピン
      一気通貫
      純チャン・三色
      国士無双
愛読書:ドラゴンボール
最近のブーム:トレハン(笑)
MFCカード
メイン
まつもと AAA黄龍
属性 朱雀
東SSS 半BⅠ 三S 
雀指数2300くらい
サブカ
ひとし AAA黄龍
属性 青龍
東CⅢ 半S

三麻・イベント卓専用
秘密カード AA黄龍
属性 白虎
東CⅢ 半CⅢ 三AⅠ    

普段はメインで東リor鯖リを中心に打ってます!
見かけたら長考挨拶大歓迎です^^


ちなみにMJカード
(^ω^)
六段 東CⅠ 半AⅡ 三CⅢ 半プロS3
最近見つけたので三麻をちょこちょこ打ってます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード