今日も負けたお~( ^ω^)

2010-03-31

 こんばんわ~^^まつもとです!

 昨日は遠征すると言って場所は伏せましたが・・・実は今月二度目の負けたお本部に行ってまいりました!

 もちろん一人で行くわけはなく、並びのために遠征しました♪
 並んだ方は、前回のオフ会に参加してくださったダンテさんですヽ(´∀`*)ノ

 ダンテさん!遠いところからわざわざありがとうございました♪

 
 本日は9時に集合しまして、9時10分弱に負けたお本部に到着!

 今回は平日ということもあってデイパックの6時間打つことにしました^^

 まず最初のほうは私がメインで競技、ダンテさんが半Sを打ちました。


 私はまったり対局してましたが、ダンテさんがまさかの幸福賞発動ww

 しかも幸福賞のメンツが鳳凰位・真龍・ランカー・・・・・・\(^o^)/

 東発でなんと親の鳳凰位がダマの親倍ツモwww

 ダンテさんにかける言葉が見つかりませんでした(^^;;

 何とかダンテさんがちゃくちゃくと点数を稼ぎ4000点ほどの点数差でオーラス。

 ダンテさんがトイトイドラ1を張り待ちもかなり出そうな形でした。

 しかし、トップ目が役牌ドラ1で上がり、しかもダンテさんの待ち牌が全くありませんでした\(^o^)/

 はっきり言って不幸賞でしたw

 ダンテさん・・・ドマイ><


 私のほうは・・・

IMG_1203.jpg
 
 負けたお~( ^ω^)

 というのは嘘でw
 こちらはサブカのひとしくんでしたww

 こっちは後半ネタやり始めちゃうくらいにマジで勝てません(汗)

 ネタ打ちはこんな感じ↓

 IMG_1202.jpg

 白を大明カンして最初3-6pで待ってたのですが、ふざけてトイツ2pをポンして5p単騎に変えましたw
 結果ツモるとか変態でしたw

 フヒヒwサーセンwwww(フカ○レさん風)

 
 あと、サブカで役満をあがったのですが、その隣で打ってたダンテさんも競技にて役満を上がりました。↓

 IMG_1201.jpg


 四人でチューレンとかガチ過ぎて感動しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 三人の役満なんて、競技の倍満と気持ち一緒なので、こちらはとても迫力がありましたね!

 調子が悪かった中のあがりだったようでしたが、お見事でした!!

 振ったHアオヤマはみなさんも苦しめてきた憎きあんにゃろうなのでこれは飯ウマですねwww


 で、結局私のメインはと言うと↓

 IMG_1200.jpg


 ラス→三連勝をしてチキっちゃいましたw

 亜樹タソCPUの☆で☆コンプ&青蛇チャージで+5個だったのでおkでしょう^^

 おかげでラベ11になり区切りをつけることができました(*^∀^*)♪


 ラベがどうこうより今回は並びをしていたので、並びのほうに嬉しさがありました!

 これもブログを上げたおかげ+フ○ヒレさんの生放送のおかげでしょう♪

 このつながりに感謝です!

 ダンテさん!また並びましょうね(^^♪


 来月から本格的に就活+学校が始まるので、格闘のほうは今日の並びでいろいろやり遂げたのでメインはしばらく(だいたい1カ月~2か月)打ちません。

 ですが、サブカ(ひとしくん)はちょこちょこ打つと思います。あとはMJも月曜だけやるかもしれません。

 サブカですら格闘できずに発狂してしまうこと(ハイジソ乙w)がある場合、たまにブログにてハンゲ合わせや雀龍門合わせもやりたいと思ってますので、その時は参加して下さるとうれしいですヽ(´∀`*)ノ


 ということなので、更新頻度はいつもと同じ感じで格闘日記は少なめにしますw

 ではみなさん3月もお疲れ様でした!
 4月も頑張りましょう( ^ω^)ノシ
 

今月も終わりですね・・・

2010-03-30

 どうも~まつもとです^^

 明日で3月も終わりですね!

 赤台の話になりますが、今現在の私のCSは約40マソで店内9位です。

 明日、打っていってどれだけ変わるか注目でございまする^^


 
 そういえば、ひとしくんカードの戦績をちょこっと載せておきます。


 四麻:上がり率 24.05%
    平均あがり翻 3.45翻
    振り込み率 11.23%
    ドラ使用率 149.60%
    勝率 0.276(185戦)

 三麻:上がり率 26.37%
    平均あがり翻 4.81翻
    振り込み率 17.95%
    ドラ使用率 205.56%
    勝率 0.318(44戦)
    ラス 0.477ww

 さらにトライアスロンの秋刀魚の成績は
    上がり率 24.12%
    振り込み率 12.64%

 と、この二つの成績を見ると四麻と見間違えるw


 ちょっと秋刀魚の成績が悪すぎるので黄龍復活までに何とかしておきたいものです><

 とりあえず、いらない振り込みと相手の攻撃を避けて上がりを目指す麻雀をしたいです!
 見え見えの染めや国士やチャンタ系の河などは要チェックですね><


 ちなみに明日はちょいと遠征してきます♪

 理由は後日記事に書くのでお待ちくださいまし!

 ではでは~ノシ

昨日の合わせ結果と本日の結果

2010-03-28

 どうも^^勝ちが続くと更新が早いまつもとですw

 昨日はハ○ハ○(○≠ナ)さんとRさんの合わせに参戦しました!

 
 ハナさんの最初の段東ですが・・・時間に間に合わず\(^o^)/

 次の段三に行きますが・・・亜空間\(^o^)/
 しかもトビラスww

 で、最後の段半ですが、あかッさんと同卓!

Image031.jpg


 長考挨拶ありがとうございました^^

 東一局から私はやらかしましたwちなみにこの手はあかッさんの手です。↓

Image032.jpg


 三色同刻確定www自分で出しておきながらワロタw

 この対局は終盤まで30000点越えの方が出ていなく平場が続きました(汗)

 なんとかラス親で3位からトップとりましたε-(´∀`*)ホッ

 
 で、次はRさんの合わせに参戦!

 この対局はかなりひどかったですw↓

Image033.jpg


 親番で親倍ロン+親満ツモでこの点数♪

 まぁさすがにこの対局は下手な私でもトップ取りましたよ!(ぇ

 で、三連勝がかかっていたので無料ネクストへ

 
 最後に手順ミスって3位でした\(^o^)/

 これ以上深いことは言わないでおきますww完全にヘタレモードが炸裂したのでorz



 本日ですが、この戦績↓

Image034.jpg


 まぁまぁですかね♪
 ですが、これまた手順ミスって金球+2個逃しました・゚・(つД`)・゚・

 その時の手ですが、12377m789s899p中中

 で、ツモ9mでした。

 当然みなさんは9p切りしますが、何故かツモ切りしちゃいました(´∀`*)テヘッ

 この後、12377m789s789p中中 という手になって曲げて
 一応上がれましたが(2000点ですがw)、

 実は12379m789s789p中中でもリーチ二順後に8mツモりました(汗)

 これが響いて3位終了とかアホすぎました\(^o^)/

 次はこんなミスないように努力します!!

 
 ~本日のフィッシング詐欺~

 ラス取った対局(笑)だったんですが、このような待ちを頂きまして・・・

 ドラ2s 234赤5666s

 ちなみにこの待ち以外のメンツは忘れましたがw(ぇ)、確かタンヤオにはならない手でした。

 この待ちを7順目で張ったので曲げましたが・・・対面のCPUに追っ掛けられましたww

 それで3順後に私が刺さってしまい、手を見てみたらカン2mでした\(^o^)/

 さすがコンマイの刺客は怖ろしい((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 この広い待ちで釣っておいてCPUに刺さるようにプログラムしているとかw

 ヤラセですね、わかりますww


 てな感じで、みなさんもフィッシング詐欺(釣り配牌)には気をつけましょうね(ぇ)


 ではでは~ノシ

早めの更新!

2010-03-26

 こんちわ!まつもとです^^


 本日は朝7時に目が覚めたので、ゲセーンに8時に到着しますたw(ハイジソ乙!

 さっそく競技をポチると・・・

IMG_1193.jpg


 今季の黄龍帝登場!

 長考挨拶も返していただいたので朝から興奮してましたw

 とは言ってもこんな強い方と同卓したので勝てないんじゃね?と思いながらの対局でした(汗)

 で、内容はというものの、まさかの黄龍帝さんが放銃役になり、他の方が上がるという意外な展開w
 どうやら黄龍帝さんは今日は不調だったようですw

 極めつけとして、私の親場で上家のCPUがリーチしたときに対面の黄龍帝さんが南を出したらまさかの下家の南家の跳満に刺さったのが印象的でしたw

 ですので、黄龍帝さんとは2回同卓しましたが、彼は2回ともラスでしたw
 私は・・・3位-1位で☆を見事獲得(≧▽≦)b

 さらには1位取った局からDJPが発動していたので、連コンしてトップをとりDJPを獲得!(さらにプロCPUもラスにしたので☆3つ獲得w

 ☆を今日は13個も稼ぐというラッキーぶりで

IMG_1195.jpg


 中巻き復活しました(・∀・)人(・∀・)ヤッタネ!

 本日は満足しましたのでメインは打ち止めで・・・


 次はひとしカードで特攻!

 ~本日の最高に残念な牌譜~

IMG_1196.jpg


 まさかの河で小四喜をあがっているなんて/(^o^)\

 コンマイ様も陰湿なイジメ好きですねえ(ぇ

 次に

 ~本日最高の配牌~

IMG_1198.jpg


 これはもらっただろ!!とか思いましたww

 先ほどに小四喜失敗したので、狙いました!

 ・・・まあ釣られましたが、何か?ww

 やはり狙うと来ないけど、狙わないと来るみたいですね(>_<)

 もはやツンデレ(?)ですかねwww


 で、お待ちかね(?)の

 ~本日の最高の上がり~

IMG_1197.jpg


 8種8牌から狙いましたwまさかの南地獄だったので、出るとは思ってましたが・・・放銃した方、サーセンw


 こんな調子だったのですが、なかなか三連勝できずに未だにスマタ(*)ですw(*スマタとはマスターのことです)

 二連勝はできるんですが・・・コンマイブロックをかけられていて無理ゲーと化してますwww


 最後に戦績です^^

IMG_1199.jpg


 スマタなので飛ばせば☆にすぐ変換されるので☆コンプが簡単に出来て+2個でした♪

 黄龍になるまでに少しでもガラスはほしいですね( ^ω^)



 最後に・・・ハナさんが明日の土曜日に合わせをやるそうです!

場所:MFC


時間:17:20 段位別東風
    17:40 段位別三麻
    18:10 段位別半荘


 ということなので、皆様も時間が空いていれば参加することをオススメしますよ♪

 ちなみに私はひとしカードで特攻するので同卓したらよろしくです(`・ω・´)ノ

 ではでは~ノシ

麻雀歴約1年記念!

2010-03-25

 どうも~!まつもとです^^

 題名からわかる通り・・・

 わたくし、まつもとの麻雀歴2年目に突入しています!!

 ホントは大学1年からも1~2回やっていましたが、本格的に始めたのが去年の3月の始め(かな?)だったりしますw

 相変わらずヌルイ打ち手ですが、2年目は飛躍の年にします♪

 そんな私の飛躍の年にするための目標は・・・神の一手(笑)を極めることですww

 これは・・・あれです。
 決してヒカルの碁に影響されたわけじゃありませんからね!!



 そんな目標を設定して、いざ赤台へ!

 今日の俺は神の一手(笑)を極めてやるぜ!!



 IMG_1192.jpg


 ・・・あれ?

 確かにある意味神の一手(笑)ですねwwww

 秋刀魚難しいお(´・ω・`)

 
 ちなみにこれは白ヌコの状況なのですが、メインのほうはこちら↓

 IMG_1190.jpg

 ボチボチ稼いでます^^

 今日は大会入賞ボーナスも入ったので実質+3個です。

 ちなみに・・・中巻きまであと2個と迫ってきました!

 今月中に復帰できるか!?

 明日も打つのでお楽しみ^^


 ではでは~ノシ

P.S.
面白い動画などなどを添付しておきますw


リアル麻雀格闘倶楽部w


私と同年代の方なら懐かしむはず!

就活ネタを・・・

2010-03-24

 こんばんは!いかがお過ごしだったでしょうか?

 1日お疲れ様です、まつもとです♪


 今日は格闘もせず説明会に行ってまいりました!

 
 行ってきたのは良かったのですが・・・、雨が降ってました/(^o^)\

 それで済めばよかったのですが、ここから不快なこと連発・・・


 会場に着いてエレベーターに乗ろうとしていた時、先にエレベーターを待っている方がいて一緒に来るのを待ってました。

 そのあとエレベーターが来たのですが・・・何故か彼が私に先に乗らせてボタン押せよ的な態度を取ってきましたww

 私は社員の方と勘違いしたので仕方なくその対応を・・・(この時イラっと来てましたw)

 で、最上階まで行って彼が先に降りたのですが、お礼もなしでそそくさ出て行きました!

 これもイラっときましたねヽ(`Д´)ノ

 で、彼も一応学生だったらしく説明会会場に行きましたが・・・会場着いた時も失礼な態度を取りまくりww

 傘を会場の机に当たる角度で持ち上げていたので当たりまくって音立てまくりww
 これは人事の方も注意したくなるだろ!とか思いましたw(私が人事だったら追い出しますねw)

 同時に会場に入ったので最悪なことに彼と同じ机に座ることに\(^o^)/

 席に座ってアンケート用紙書いてたのですが、私の書いてる内容をじろじろ見る始末・・・

 さすがに対抗して大学名は隠しておきましたw

 アンケート書いている間に、人事の方が出欠の確認を取っていたので、彼まで来たところ・・・

 彼は自分の名前と大学名まで言ってましたが、まさか大学名がFラン大学でしたwww

 あまりバカにはしたくないですが、まあ予想通りの大学(笑)とか思いましたw

 その後人事の方が説明しているところ彼は、フリスクを出してくっちゃくっちゃ食べてたり、ブツブツ独り言を言ってたり、あくびをしてたり、そわそわした態度を取ったりと・・・とても迷惑な方でしたww

 私は、こんな方と一緒に仕事したくないし、一緒の説明会にですらいたくないと思いました><

 ・・・と私の愚痴タイムは終了っと(笑)

 
 肝心の会社のほうですが、モーター会社でやはり売上も厳しいと言ってました。

 ですが、品質・性能には自信がある!と豪語してましたし、自分の会社の良いところ・悪いところをすべてさらけ出すなど、説明会に行った甲斐があるようなところでした^^

 評判も悪くない会社なので、選考を受けてみようかと思います( ^ω^)

 
 というわけで、ではでは~ノシ

コンマイと遊んだ結果

2010-03-23

 最近更新遅くてすみませんm(__)m というわけで、まつもとですw

 大会やらSDJPやらで先週は忙しかったですよね^^
 みなさまはいかがでしたか?

 私は・・・そう、SDJPにも大会にも釣られましたwww

 19日のSDJPに関しては、1位→2位と行ったので、

 まつもと「お?とれんじゃね?( ^ω^)」

 とか思ったら3位→4位をとり終了\(^o^)/

 さすがコンマイ!ツンとデレが激しいwww


 その後競技いったのですが・・・調子が出ない状況が続きました(>_<)


 そんななかで@HIDEさん(かんとくさん)と遇卓!

Image026.jpg


 この局は私が11600を2回など暴れまくってましたが、オーラスの親の方が親倍上がったのでびっくり!!

 ですが、最後はタンヤオで連荘阻止して1位終了♪

 大会もちょこっと打ってスコア71pにしました。


 20日は、しんわさびさんとバッタリ会い並び打ち^^

 いろいろ騒いでいてサーセンでしたw

 白ヌコで秋刀魚焼いてた時、あり得ないほどゼンツしまくってたので、しんわさびさんも驚いてましたねww

 まあ所詮私はそんな程度の実力です\(^o^)/

 並びあざーした♪


 21日は、朝9時に到着し、DJP発動最中でした!

 あまり意識せずに競技打ったら、連続トップとりDJP久しぶりに獲得♪

 で、大会も少し打ち記録を更新^^


 22日は、打つ予定なかったのですが・・・打ってました(汗)

 大会会場で打ったのですが、最初にあーるさんと遇卓

Image0271.jpg


 長考挨拶ありがとうございました^^

 まあ実力も運(?)もない私がラスり、あーるさんがトップでしたが何か?w

 あーるさん、金球大事にしてくださいね♪

 で、この日はリーチ後にやたら掴む掴む(汗)

 並びシャボとか地獄の字牌とかに刺さる刺さる~w

 これでよく金球-1で済んだのには驚き(ぇ

 

 とまあこんな感じでしたの日々でしたw


 今日は面接行ってまいりまして・・・かなり\(^o^)/状態wwww

 もう受からないのかな・・・私。・゚・(ノД`)・゚・。


 では、次は木曜に打って参ります (`・ω・´)ノシ

調子悪いです・・・

2010-03-18

 どうも、最近不調のまつもとです・・・orz


 何が不調かって?

 もちろん麻ジャ(ry

 ってのは嘘で、体調不良がここ最近続いています><


 まあ、夜中3時寝→昼12時起きを繰り返せば当然体調悪くなりますよねw

 反省して今日からリズム戻すようにしますm(__)m

 このブログにて誓いますヽ(`Д´)ノウォォォォォ!!!

 そんなわけで格闘の成果をちょろっと報告w

 水曜に予定通り行きましたが競技にて3位-2位取り終了・・・\(^o^)/

 負け雰囲気プンプンだったのでやめましたw


 で、17日だったので白ヌコで配牌オープン卓へ


 確かオーラスで二件リーチが入って上家の方はこんな形でした。(もう一人は対面だったのですが形を全く覚えてないですw)

 3346p東東 が晒されていて印象的でした

 私は3pと東のシャボだと思っていましたし勝負手だったので・・・

 ⊃4p

 対面・上家「ロン!!」


 まさかのダブロン\(^o^)/

 しかも上家は6pアンコ+3pアンコ+東アンコでしたw

 つまりは・・・?三暗刻ですよねw(しかも倍満ww)

 さらにひどいことに対面も三暗刻の6400でしたww

 珍しい三暗刻ダブロンという土産をこのブログに持って参りましたwww


 さすがに台パンする気持ちも起きず(というか対面の危険牌だったので振込はしょうがなかったですがw)


 その日を後にしました\(^o^)/


 明日はSDJP発動ですね!?

 私はもちろん釣られにいきます!(ぇ


 明日の記事に獲得の記事があったら・・・


 みなさんコメにて発狂してくださいwwww


 では、明日も早いことですし寝ます!

 おやすみなさいZzz・・・


 P.S.
 ある企業から内定をいただきました。
 ですが、第一志望ではないので就活は続けるつもりですm(__)m

 実際に受かったおかげで自信がつきました(^∀^)♪

麻雀?何それw

2010-03-14

 最近更新ペースが明らかに落ちているまつもとです・・・。


 落ちていた理由としては3つあります。

 ・面接や説明会で忙しかった

 ・なぜか学校の試験があったw

 ・格闘の成績が悪くなった

 
 まぁ最後のは関係ないっかww


 とにかく最近勝てないのです・・・><


 これをみてください↓

Image029.jpg
まつもとカードの戦績です(競技と半AⅠにて)


Image030.jpg
ひとしカードの戦績です(東CⅢにてw)


 どのカードで打っても上がり率・・・18%台、放銃率・・・16%弱で明らかにヒドイ仕様を受けてますorz


 普段ではよく愚痴ってはいましたが、ブログでは久しぶりの愚痴です><(不快に思った方は申し訳ないです・・・)



 誰か私に麻雀教えてください!! 


 というのが今の心情ですww


 最近はコンマイに疲れ果てたので、雀龍門をひたすらやってます\(^o^)/


 おかげであと2、3回トップ取れば五級ですかね^^


 今はこっちメインでやって、平日のどこか一日と休日にコンマイと遊ぼうかと思いますw

 次行く時は、おそらく水曜になると思います。

 大会の消化も兼ねて頑張ってきます(`・ω・´)シャキーン

 では、更新をなるべく土日にはするように努力しますので温かく見守ってくださいm(__)m


 では~ノシ

負けたお~( ^ω^)

2010-03-09

 更新遅れてすみませんm(__)mまつもとです^^


 オフ会参加して下さった方々・・・


 ホントにありがとうございました(*^∀^*)♪


 特にハナさんは大阪からなのでお疲れ様でした><

 では以下からオフ会の模様を♪


 
 集合を9時に西船橋駅改札口としていたので私は早めに8時50分に到着しておきました。

 周り見回すとハナさんやダンテさんらしき人が見当たらず・・・

 メールでまずハナさんを確認w

 まつもと「着きましたか?」
 ハナさん「もう着いてるおwところで今忘れ物置場のとこにいない?」
 まつもと「はいwそうですw」

 というやりとりをしているときに、改札口付近で携帯を触っているおじさんがいましたw

 まさか・・・・ハナさん=おじさんだったのか!?あれで21だったら気まずいわ\(^o^)/

 と思ったら、若い好青年がこちらに寄ってきて・・・

 ○○さん「まつもとさんですか?」

 まつもと「はい!まさかハナさんっすか?ww」

 ハナさん「僕がハナです^^」


 普通にいい雰囲気の方でよかったぁぁぁぁwwww

 てかあのおじさんじゃなくてよかったぁぁw(ぇ

 何とかハナさんと合流した後にダソテさんに連絡♪

 で返答は・・・

 ダソテ「え?もうみんないたのwww」

 とかそんな感じなこと言って即合流できますたw

 ダソテさんはかなりのイケメンさんで、女の子をナンパしそうな感じでしたw(ぇ

 そんなわけで2人と合流し、いろいろ会話をしながら負けたお本部へ


 まさかの9時間パックで廃打ちをみんなですることを決めましたw

 ちなみに、ハナさんとダソテさんが二人で並んでいて、私は一人で打ってました\(^o^)/

 ですが、途中にしんわさびさんが入店してくださったおかげで何とか2人で並ぶことができました!

 しんわさびさんは見た目は真面目な感じですが、並んでいるときかなりしゃべってくれました^^

 生放送であまりコメなかったんで寡黙かと思いきやおしゃべりさんだったので良かったです♪



 で・・・肝心の内容は?

IMG_1111.jpg


 びみょいww

 ミス腐るほどあった上に棚ぼたでラッキーもあったのでツキはありましたww

 まぁこんなもんでしょw


 ちなみに、ダンテさんは+5で、しんわさびさんは変わらず、ハナさんは・・・wwww

 ハナさんの赤5pダイブには笑わせてもらいました!

 あざーす^^



 9時間過ぎてしまったので、近場のゲーセンにて店内対戦!

 1戦目

IMG_1107.jpg


 私1位でハナさん3位でしんわさびさんがトビラスでしたw


 2戦目

IMG_1109.jpg


 私ラスだったかな?wハナさん1位でダンテさん3位でした。


 3戦目

IMG_1110.jpg


 私1位でしんわさびさんが2位(だったかな?)でダンテさんがラスでしたw


 4戦目

 写真はないですが、ハナさんが跳満を即ツモしてみんなを驚かせてましたwwww
 確かハナさん1位!あとは忘れた!!(ぇ


 その後は近場のファミレスで格闘談義に華を咲かせ楽しい時間を過ごしました♪


 ハ○ハ○さん(≠ナ)!ダン○ライオンさん(バ○プ乙!w)!NEWわさびさん(刺身に使いたいですなw)!


 ご参加ホントにありがとうございましたm(__)m

 まぁ総称のほうは勘弁してちょw


 またみなさんと並べる日を楽しみにしてますヽ(´∀`*)ノ

最近の戦績+明日の予定

2010-03-05

 みなさんお元気ですか?^^まつもとです♪

 最近は競技ばかり打ってまして・・・段半とか前回の負けでトラウマと化してますw

 で、かるーく載せますね( ^ω^)

3/3
 IMG_1099.jpg

3/4
IMG_1104.jpg
3/5
今日は写真を取り損ねましたorz
金珠+2でした。


あと昨日この方と同卓しました!
IMG_1100.jpg

東風闘技場以来ですね^^
長考挨拶ありがとうございました♪

対局のほうは東発親だった沢崎プロがいきなり11600をあがり無双モードでしたw

オーラス親番で私が親で捲くり手ができたのでリーチしましたが、やはり誰も出さず2位終了\(^o^)/

さすがにプロは打牌が強かったです(汗)


このあとに白ヌコたんで打ったら


IMG_1103.jpg


黄龍になりました(*^∀^*)♪

ひとしが先月即去勢されたので割とホットな話題でありますw

と言っても今日のドラドラ卓で金珠-2個アッー!されたのであと3個しかありませんけdddddddd



明日は実は・・・オフ会があります♪

参加メンバーは、大阪からハナさん、千葉からダンテさんがきます^^

三人でキャノンボール西船橋店で廃打ちする予定でありますww

ちなみに、ハナさんは半リーと三麻を、ダンテさんは東以外を、そして私は競技と東リーを打つ予定でいますので、同卓したらよろしくお願いしますね♪


では、明日の報告は日曜に更新するようにしますね!

ではでは~ノシ

近況とプチ合わせ的なもの

2010-03-02

 みなさんサーセンww

 なかなかブログ更新に手をつけられなかった、まつもとです。

 その間も実は格闘をしっかりしていましたw(ぇ

 金曜から月曜までの報告を・・・

 IMG_1089.jpg

 IMG_1091.jpg

 IMG_1093.jpg

 IMG_1097.jpg

 
 4日間馬鹿みたいに打ったのに金珠一個も増えてない件www

 自分に力がないのがわかる記事ですなぁ( ^ω^)
 

 昨日月曜におば火山さんと偶卓!

 IMG_1095.jpg

 長考挨拶ありがとうございました^^

 このときまで4連続三位を取っていた状態だったので正直ラスりそうな状況でしたが・・・

 何とか1位がとれました(>_<)

 正直おば火山さんと同卓するとは思わなかったのでびっくりしましたが、次もよろしくです♪


 
 あと最後に明日の3日に三麻数牌卓(だっけか?)の合わせをやります!

 17:00ジャストに三麻数牌卓

 に入りますので、参加したい方は、明日の16:00くらいまでに参加表明してくださいまし^^

 ちなみに参加者はフカヒレさんが確定してますので、フカヒレさんと同卓目当ての方は是非是非気軽に参加してみてください(*^∀^*)♪


 では、お待ちしておりますノシ
プロフィール

まつもと

Author:まつもと
訪問ありがとうございます^^
こちらはゼンツ雀士まつもとのマターリブログです♪
4月から社会人の仲間入りです(^ω^)
【主プロフィール】
性別:♂
年齢:20代
麻雀の打ち筋:養分です(^ω^)
麻雀歴:約2年
好きな役:メンタンピン
      一気通貫
      純チャン・三色
      国士無双
愛読書:ドラゴンボール
最近のブーム:トレハン(笑)
MFCカード
メイン
まつもと AAA黄龍
属性 朱雀
東SSS 半BⅠ 三S 
雀指数2300くらい
サブカ
ひとし AAA黄龍
属性 青龍
東CⅢ 半S

三麻・イベント卓専用
秘密カード AA黄龍
属性 白虎
東CⅢ 半CⅢ 三AⅠ    

普段はメインで東リor鯖リを中心に打ってます!
見かけたら長考挨拶大歓迎です^^


ちなみにMJカード
(^ω^)
六段 東CⅠ 半AⅡ 三CⅢ 半プロS3
最近見つけたので三麻をちょこちょこ打ってます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード