合わせ告知!

2010-05-30

 というわけで合わせ告知致します(汗)


 【ドラッ!】真・ドラえもん決定戦【ドラッ!】

 日にち:6月5日(土)


 対象者:段位別は7段以上(黄龍・真龍を含む)
     ドラドラ卓は初段以上


 場所と時間: 11:43 段位別半荘戦
          12:23 ドラドラ卓
          12:48 ドラドラ卓
          13:13 ドラドラ卓
          13:38 段位別半荘戦


 少し多めに今回は組んでおりますので、参加出来る方は途中参加でもかまいませんよ♪

 これ以外にいれてほしい!やいらないわ・・・という点がございましたらコメ欄にてよろしくお願いしますm(__)m

 では参加のほうをお待ちしております^^

先週と今週の出来事

2010-05-30

 みなさま、またお久しぶりになりました><まつもとです^^

 どっからお話いたしましょうかwいぱーいあるのでww

 まずは格闘から行きましょう!


 先週の土曜と日曜に合わせがあったので参加しました!

 土曜のMASAさん合わせにて・・・

 MASAさん合わせ

 ジンボンさんと同卓!ありがとうございました^^

 この局はラス\(^o^)/

 次の日にフカヒレさんの合わせがありました!

 早切り卓合わせ

 満卓かつ本卓GET!!
 みなさまありがとうございました^^

 オーラスにフカヒレタソ(はるさめさん)にツモられてしまい捲くられ2位orz

 動画のほうを取ったらしいので、ニコ動にあがる・・・かも?
 

 で、メインはこの日にこんなのをあがりました!↓

 オーラスでトップの親と1万5000点差くらいの3位着目でこの怒りの上がり!

 逆転手

 ドラなし跳ねマソはきもてぃいいいいいいいいいいw

 こんなの上がっても実は金球+1だったのは内緒w

 
 で今週の木曜~日曜まで格闘しまくりましたw

 木曜
 戦績

 まずまず!

 金曜・・・

 金球-8\(^o^)/

 土曜

 2-4-1-2(倍戦含む)で金球+4

 最後の対局で跳ねツモまで大丈夫だったのにトップで迎えたオーラスにてラス目に一発倍満ツモられてまさかの2位で打ち止めw

 日曜

 半Sで1-3-0-0 闘技場で0-4-0で金球+5

 
 これで何とかラベ11に戻りました(`・ω・´)

 で、今日は秋刀魚闘技場の合わせをフカヒレタソと打ち合わせして・・・

 会長!

 何故か会長と同卓ww

 会長にダマの親跳ね喰らわせて私トップで会長2位∩( ・ω・)∩

 このあとにフカヒレタソと何とか同卓できました^^

 で、フルボッコにされて金球抜かれました\(^o^)/


 とりあえずこんな感じの格闘記録でした♪


 現在半Sのポイント状況なのですが、現在1位-2回、2位-4回で26Pくらいのところがありまして・・・

 上手くいけばあと半分の対局次第で半SS昇格もいけそうです!

 あせらずがんばりますよ^^


 では次の記事にて合わせ告知しますm(__)m

前回の合わせ結果!・・・と最近の状況w

2010-05-22

 ごめんなさい><
 また日にち空いてしまいました\(^o^)/

 というわけでさくっと合わせ結果を記しますm(__)m

 ~4/29(木)の合わせ~

 第一部

こどもの日1


 おば火山さん、サムライさんどうもでした^^

 この対局はおば火山さんが大暴れしてトップ!(私は3位)

 第二部

こどもの日2


 ゴンさん、けんぶさんどうもでした^^

 この対局は・・・おそらく私の合わせの中でも最速で終わった局でしたww

 東1局に私の下家がけんぶさんから満貫
         ↓
 東2局に私がけんぶさんから親満

 で、わずか5分で終了\(^o^)/

 同卓した皆様ごめんなさいorz

 
 第三部

こどもの日3


 ゴンさん、ゆゆさまさんどうもでした^^

 この局は私の前対局の勢いがまだ残っていたのか、大暴れしてしまいまして・・・

 私トップ\(^o^)/

 主催者が全く自重出来ていない、今回の合わせでしたm(__)m

 参加して下さったみなさま、遅れてしまいましたが、お疲れ様でした!

 またの参加をお待ちしてますよ♪


 ・・・え?競技の第四部ですか?

 ええ、もちろん紹介してないということなので亜空間でしたよ!!ええww
 他の卓は囲えたようでしたが、何故か私だけ誰とも会えず・・・orz

 しかも、そのあと3位と4位しか取れないという最悪な調子が続きこの日球-10\(^o^)/


 次の日にリベンジしに競技に特攻!

 そこで、おば火山さんと遇卓!!

 ありがとうございました^^

 おば火山さんの親満で完全に点差がついてしまい、ラスw

 そのあとも前日と同じ不調が続きまた球-10\(^o^)/


 これをきっかけに失踪しました・・・


 ですが、最近は半荘Sに復活+好調が続いておりレベル11にもう少しで戻れそうです!

 半荘Sでスコアも伸ばして鳳凰位目指していきたいとも考えているのですが、今は球を稼ぎたいのでまったり半Sで球を稼いでいこうかと思います^^


 では、次の記事もお楽しみ~ノシ

就活終了か!?

2010-05-18

 どうも^^また期間が空いてしまい申し訳ないです><

 実は先週の木曜に面接した後の金曜日に電話が一通来ました・・・



 推薦企業「あなたは筆記に合格なされたので期限までに健康診断書を送ってください」

 まつもと「!!???」
 
 実況「神がほほ笑んだーーーーー!!」

 
 てなわけでようやく就活終了ですヽ(´∀`*)ノキャッホーイ

 これで廃打ちし放題だぜ!?(ぇ

 廃打ちしたいのは山々ですが、研究室が思ったより大変なのでちょこちょこ打つ形になりそうです・・・。

 あとバイトもまた始めるかと思いますので尚更ですが、クソコンマイМFCはやめないようにしますw



 それと前回の合わせの報告ですが・・・明日更新頑張るのでもう少しお待ちくださいm(__)m

 まあネタばれしますと、ニコ生の住人とは誰一人会えなかったのですよww
 (ブロガーの方の中でもおば火山さんとしかお会いできてません\(^o^)/)

 今月にも合わせ考えておりますが、今度はみなさん、私と同卓して下さいね!?

 実は他の卓がにぎやかで本卓が非常に寂しかったりするので、私を狙ってぇ~(ちょw



 ちなみに今度の合わせはどうしましょうか?

 私はまた東風→東風→半荘→競技 で行こうかと思ってたのですが、今度は何かイベント卓入れたくなったので以下の卓はいかがでしょうか?(合わせの都合上、土日のイベント卓のみです)

 ①早切り卓(5/23)
 ②黄龍闘技場-三麻-※A黄龍限定(5/30)
 ③ドラドラ卓(6/5)
 ④薄氷卓(6/13)
 ⑤黄龍闘技場-半荘-※A黄龍限定(6/20)
 
 とまあこんな感じで、みなさんはどれがお望みですか?

 個人的にはドラドラ卓DAYの合わせのほうが面白そうなのでやってみたいです♪

 みなさまのコメントお待ちしてます(∪^ω^)わんわんお

 P.S.
 明日健康診断に行くのですが、どうやら注射するらしいです・・・\(^o^)/

お久しぶりです・・・・

2010-05-12

 お久しぶりです・・・、というか更新ずっと放置してしまい申し訳ありませんでした><

 合わせのあとにすぐに更新をしたかったのですが、まぁレベル見てくだされば失踪した理由もわかりますww

 で、最近になってようやく精神的に立ち直ったので、10日くらいぶりに格闘したり、ブログ更新もちょいちょいしていこうかと思います^^

 ちなみに先日開催しました合わせの結果についてですが、後日に必ず更新しますので少々お待ちください。。。


 急なのですが、明日に推薦企業の面接+筆記試験がございます。

 私なりに勉強+対策をしてきたので明日の面接に対して全力で臨みに行ってきます!!

 あと明後日に研究室のゼミ発表もあるので、更新はまた先延ばしになりそうですww

 そんなこんなですが明日の運命の面接頑張ってきますね( ^ω^)ノシ
プロフィール

まつもと

Author:まつもと
訪問ありがとうございます^^
こちらはゼンツ雀士まつもとのマターリブログです♪
4月から社会人の仲間入りです(^ω^)
【主プロフィール】
性別:♂
年齢:20代
麻雀の打ち筋:養分です(^ω^)
麻雀歴:約2年
好きな役:メンタンピン
      一気通貫
      純チャン・三色
      国士無双
愛読書:ドラゴンボール
最近のブーム:トレハン(笑)
MFCカード
メイン
まつもと AAA黄龍
属性 朱雀
東SSS 半BⅠ 三S 
雀指数2300くらい
サブカ
ひとし AAA黄龍
属性 青龍
東CⅢ 半S

三麻・イベント卓専用
秘密カード AA黄龍
属性 白虎
東CⅢ 半CⅢ 三AⅠ    

普段はメインで東リor鯖リを中心に打ってます!
見かけたら長考挨拶大歓迎です^^


ちなみにMJカード
(^ω^)
六段 東CⅠ 半AⅡ 三CⅢ 半プロS3
最近見つけたので三麻をちょこちょこ打ってます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード