
--------


明日はバーゲンだね!?(ぇ

2010-07-30

  【燃え】夏の真珠バーゲンセール【萌え】

 日にち:7月31日(土)


 対象者:段位別は7段以上(黄龍・真龍を含む)
     競技は初段でも参加可能(ただし主催者の指数は2412)


 場所と時間: 11:43 段位別東風戦
          12:08 段位別半荘戦
          12:48 競技ルール卓
          13:28 競技ルール卓
          14:08 競技ルール卓
          15:02 段位別三人打ち


 明日の合わせのスケジュールです!

 まずはご確認を・・・m(__)m


 というわけでこんばんは^^

皆様、今週1週間お疲れ様でしたm(__)m


 さて、日曜に更新出来なかった部分も合わせて近況報告をします^^


 日曜はなかポンさん合わせに参加しました♪

 ・・・とその前に

 実はマイホでDJPが発動していまして・・・

 ・・・

 ・・

 ・

 結局第1部さぼっちゃいました~(´∀`*)テヘッ


 でもしっかりDJP取ったので結果オーライですよね?(ぇ


 てな訳で第2部から~♪

なかポンさん合わせ2部


 満卓でした^^
 同卓ありがとうございました!

 この対局は・・・まあ私が皆様のサンドバックとなりましたww

 東1 シマリスさんに11600
 一本場 カーさんに7700

 \(^o^)/


 あと南2局あたりでしんわさびさんに追っ掛けリーチされていきなりドラを掴んだのですが、振り込まず・・・

 結局流局したわけですが、何故かドラが当たり牌なのに見逃しw

 いやあ、しんわさびさんも私のなさけなさに見かねてヌルーしたわけですね!!(ぇ

 南3局に跳ね満をツモったしんわさびさんがトップで、ラスはもちろん私ですwww


 いやぁ、メインじゃなくてよかった~ww


 第3部

なかポンさん合わせ3部


 同卓ありがとうございました^^

 このメンツは私がSリーグで打っていた時よりも大変難しい状況でした・・・

 とにかくみなさん硬いwww

 特に、私が6mカンしてペン7mリーチしたのですが、筋の4m出ても誰も出さずwww

 レベルの違いを改めて知りました・・・orz


 結局南2局でゼンツさんから跳満上がったくらいで、2位でした(´・ω・`)

 テッドさん、トップお見事でした!!


 第4部も参加したのですが、見事亜空間\(^o^)/


 それで最後にシマリスさんの合わせに凸!

 シマリスさん合わせ2部
 
 ゲシュタポさん、わかいたみさん同卓ありがとうございました♪

 わかいたみさんがダマで上がるという完全にわかいたみさんペースで局が進んでいき・・・


 オーラス、私の親

 この後、私らしい嫌らしい安手上がりを1回して、次の手も良い手が入った!

 しかし下家さんがリーチ!

 私も張ったのですがドラを離してのテンパイ\(^o^)/

 ですが、ここで降りたら私らしくないのでリーチ!!

 見事通りツモ上がって逆転トップ♪

 わかいたみさんを捲くれたので競り勝ちしましたね><


 とまあ日曜はこんな感じに楽しめました^^


 月曜~金曜に至るまで・・・ずっとバイト三昧ww

 今月は7万くらい入るかなぁって感じですww


 で、格闘のほうですが、水曜に転生しましてようやく蛟龍になりました♪

 明日は蛟龍で合わせに参戦するので先龍とお間違いなくお願いしますww


 ちなみに明日の合わせはブロガーさんで不参加表明している人が多いので本卓取りやすいかもしれません♪

 ですので奮ってご参加ください^^


 では明日お会いしましょう(^ω^)ノシ



 P.S.

 なぜ、これで飛龍にならんのだ!!!ww

 4麻指数3

続きを読む


合わせの件について

2010-07-23

 こんにちは^^まつもとです!

 今日は疲れが残りすぎて家で自宅警備してます(ぇ

 ちょっと夏バテ気味なので休もうかなと思ってますw
 明日はさすがに学校行って作業したいと思ってます><


 さてさて、太巻き+真龍にもなったことですし、そろそろ合わせについてお話しようと思います。


 今回はメインでもちろん参加もしますが、サブカでも参加しようと考えていますw

 なぜ、メインのみで打たないかって?

 それはメインの四麻・秋刀魚共に勝率がヒドイからですwww

 ですので、メインは競技合わせのみ参加という形になりそうです\(^o^)/
 ご了承くださいm(__)m

 ただ、なかポンさん合わせに関しては動画うpの可能性があるみたいですので、メインでも段半で1度参加しようかと思います^^


 日程についてですがいろいろ立てこむ予定がありまして・・・急ではありますが7月31日に主催しようかと思います!!

 題名は今考えましたww


 【燃え】夏の真珠バーゲンセール【萌え】

 日にち:7月31日(土)


 対象者:段位別は7段以上(黄龍・真龍を含む)
     競技は初段でも参加可能(ただし主催者の指数は2412)


 場所と時間: 11:43 段位別東風戦
          12:08 段位別半荘戦
          12:48 競技ルール卓
          13:28 競技ルール卓
          14:08 競技ルール卓
          15:02 段位別三人打ち



 
 と盛りだくさんでお送りしていきたいと思ってます♪

 多すぎるのですべて参加をお願いしますとは言いませんが、出来る限りご参加いただければ幸いです^^

 競技についてですが、わたしの雀指数となるべく近い指数の方のほうが同卓しやすいかと思います!(2350~2450くらいがいいですかね^^)

 段位別3人打ちは何となくですw皆様の気分転換&お疲れ様でした!的なノリで入れてみましたw


 あとご意見があればコメント欄にてお願いします♪

 では、体調を治すためにまた寝ますw

 おやすみなさい・・・・Zzz

やってしまいました・・・汗

2010-07-23

 こんばんは^^まつもとです!

 火曜にもう打たない・・・って決めたのに打ってきちゃいましたww
 しかも2日間もw

 ダ○テさんにも言われたのですが完全にニートですねw
 言われて我に返れたのでよかったです(ぇ


 さてさて、2日間の結果をば


 まず私と同卓した方々をお知らせします^^


 水曜にハナさんとFooさんに合わせを約束しました!

 ハナさんとは同卓出来たのですが、Fooさんとは叶わず・・・><

 対局のほうはハナさんが暴れまくっていて私は何もできず3位ww

 話によるとハナさんはツモが凄く良かったそうですwずるいお(;^ω^)


 その後、ハナさんから電話がきたはずだったのですが、なんと電話に出てたのがシマリスさんでした!!

 いやあ、あのときは焦ってまして(^^;;
 今度じっくりお話がしたいですねえ♪
 お電話ありがとうございました^^

 その展開もあってシマリスさんとFooさんでもう一度合わせる事に
 
シマリスさんとFooさん


 今回は成功!!
 お二方同卓ありがとうございました^^

 最初親場でダマ跳ね張ったのですが、次順にシマリスさんがノミ手ツモ・・・\(^o^)/

 嫌な予感しまくっていたら、外部さんが暴れまくって私たちは完全に空気ww

 外部さんがトップ確定の流れでオーラス

 1000点でも上がれば2位だったので、私のクソ鳴き麻雀炸裂!!

 ポンポンポン!!

 3フーロでやっとテンパイwww

 その後もシマリスさんやFooさんが張ってそうな感じでしたが、赤ドラだろうがど真ん中の牌だろうが切りまくってゼンツしましたww

 おかげでみなさん降りてくれたので何とか私2位にw


 情けない打ち筋でしたが、皆様ありがとうございました^^


 そして今日

大黄龍さんと遇卓!!


 競技にて大黄龍さんと遇卓! 

 長考挨拶返してくださりありがとうございました♪

 大黄龍さんが大暴れしてぎりぎり私2位w

 やはり強かったです><


 そしてまた大きな雷が・・・

 1年越しの遇卓!


 千葉総大将きたーーーーww

 実は去年も競技で同卓したのですよw(詳しくは9月の記事にて)

 嬉しくなったのでその勢いで長考したのですが、無視されましたwww

 南3局あたりに総大将さんがチンイツ一通で見事12000を上がりびっくりしましたw

 ですが、最初から暴れていた私がトップを取りました♪

 この対局でようやく破片が集まり真龍召喚できました!!


 さあ、皆様は先龍と予想していましたが、何になったのでしょうか!?

 私「飛龍こい・・・!!!」



 どーーーん!!



亀さんw



 \(^o^)/

 ですよねーーーwww



 てなわけで先龍になりましたw

 何となくそのあと鯖C打ったら、段位にボコられてまだ3戦しかしてないのにライフ3ですw

 多分転生無理ぽ\(^o^)/


 で、2日間の金球の変動

7月21日

7月22日

 

 今日は稼ぎすぎましたね♪


 そのかいもあって・・・

なんちゃって半ランカー


 なんちゃって半荘ランカー復活!!


 現在も☆持ちかなぁと思います!(ランキング見れば確認できますよ^^)


 明日はさすがに打ちませんが、土曜は学校帰りにやるかも?しれませんw

 日曜はなかポンさんの合わせ参加すると思いますヽ(´∀`*)ノ

 みなさん同卓したらお手柔らかにお願いしますねw


 では(^ω^)ノシ

 P.S.

 モッズさん!ブログリンクしました!!
 ありがとうございました♪

 これからもよろしくお願いしますm(__)m

いろいろな出来事が♪

2010-07-21

 こんばんは!まつもとです^^

 さてさて、今日行く予定ではなかった格闘の模様をお伝えします(ぇ


 まず、半SSの結果ですが、残留しましたε-(´∀`*)

 携帯でメンツ確認したところ、大黄龍とかいなさそうなのでまったりして打てますかね?w


 とりあえず競技をポチっ


 ・・・何か今日だけで倍戦2回も発動したんですけdddddddddd

 完全に金球抜こうとしてますね、わかりますw

 まぁ何とか、倍戦を1位-2位でくぐり抜けました^^


 で、時間も少しあったので闘技場にも出てみました!


 前半は、倍満ツモっても2位だったり、裏目の連続でラスったりしましたが・・・

 3局目から覚醒してトップを取り、次の対局で・・・

ゲシュタポさんと遇卓!


 ゲシュタポさんと遇卓!!

 合わせ以来ご無沙汰でしたね^^
 長考挨拶ありがとうございました♪


 東発から親だった私が、三色確定で危険牌切ってリーチかけたところ、意外にも通りしかも6000オールとかww

 その後も下のようなインチキ満貫あがったり、ドラ単騎の三暗刻のツモったり大暴れww

インチキ手w
 ちなみにドラは4pで、発を2順目に鳴いてテンパイですww

 ゲシュタポさんは最初ラスだったのですが、南場で跳ね満ツモあがった関係で2位!


 オーラスもゲシュタポさんの援護のために早上がりを目指して成就してワンツーフィニッシュ♪

 荒れた対局でしたが、お疲れ様でした^^



 ちなみにこの地点で@2個で太巻き・・・


 ジンボンさんのアドバイスで、19→20は早くなれるかも?という話だったので

 これは今日決めるしかない!!!と思いまたまた競技へ



 他家の助けがあって連続2位GET♪

太巻き達成


 念願の太巻きヽ(´∀`*)ノキャッホーイ

 やっぱ中巻きよりかっこよくなりましたねww


 これで打ち止め。。。。


 今日の成績

7月20日 競技
競技


7月20日 半闘技場
闘技場


 確変乙!!!


 確変のおかげで今季はすごいことにw↓↓↓

 東風  7
 半荘 65←現在310位くらいww
 三麻 -2
 総合 88


 やっぱ私らしくないwww

 ここ最近調子が上向いた関係で一週間で30個稼ぐとかやりすぎでしたw


 これで合わせ主催できる条件はそろったわけですが・・・

 今のところ合わせが被りまくっているみたいなので、今月はやらない予定でいます><

 ご了承くださいm(__)m

 ですが、来週25日になかポンさんがやるみたいですので、参加していただければ同卓チャンスがあるかもしれませんよw(ゼンツさんの合わせやシマリスさんの合わせはバイトで行けません><)

 なんとなくここでも宣伝しちゃいましたねww



 とりあえず今週は土曜の朝まで打つのを控えておきます。
 更新をストップするわけでないので何かしら記事を書くので見てくださるとうれしいです^^


 ちなみに今日フカヒレさん生放送に来ていた方々、たくさんのお言葉ありがとうございました♪

 太巻きから去勢されないように頑張りますので暖かく見守ってください!


 考えてみたら、2月まで、私細巻きだったんだなぁ・・・としみじみ思ってますw

 これもあきらめかけていた私に声をかけてくださった皆様がいたおかげだと思っています!
 励ましの言葉が私の力になったようです!!(あ、なんか良いこと言っちゃったかなw)
 
 これは本音ですが、ブログやってよかったと思っています!!
 ブログやっていなかったら太巻きなんかになれなかったと思っています^^
 これからも皆様よろしくお願いしますね♪♪♪



 それでは(^ω^)ノシ



 P.S.

 私が真龍召喚したら何になるでしょうか?wみなさん当ててみてくださいねww

 まあだいたい亀お化けになりそうですけどね~w
 

デレてるのかツンツンしてるのか・・・

2010-07-20

 こんばんわ^^

 今日は海の日で普通は休みなのですが、うちの大学はアフォですから普通に学校でしたw

 登校する前にちょい打ち!!


 もちろん半SSの更新狙いです♪


 まつもと「9時10分にきたしGⅢきたかな(・∀・)ニヤニヤ」




 な、なに・・・!?

 GⅡ発動だと!?ww


 しかもまた真四神王決定戦かよwww


 当然倍戦です。


 コンマイさんの嫌がらせきたーーーw


 昨日に続き今日も怖い対局を打つことになるなんて・・・orz


 東1局から対面が染め気配かつドラが染めの色だったのでいきなりベタオリするというww

 結局上家がリーチしてきてツモったのでどんな手だったかわかりませんが・・・というか知りたくないw


 そのあとは、当たり牌を掴まされながらもしっかり止めてノーテン罰符でラスをキープ!(おいw

 自分の親の前に跳ねマソ喰らってやる気なくしましたが、親場で2000オール来て発狂(ぇ

 その後は全くいいところがなく、唯一良かったのが南3局で対面から5順目リーチ来た時にゼンツしまくって追っ掛けて7700上がったくらいですかねww

 オーラスで私3位でトップの下家とは7200点差、2位の上家とは2000点差、ラス目の対面とは500点差

 オーラス親場でタヒんだ手がきたのでクイタン目指してたら二位の上家がリーチ!!

 回していったのですが全然手が進まず・・・・

 もうダメぽっと思った瞬間、トップが2位から2000点を上がり私タナボタ2位wwww

倍戦タナボタ2位


 ラッキーすぎるwww


 その後もマイナス消すために1局打ちましたが前局とは打って変わってトップがダントツになる一方的な展開w

 なんとか2位を守り終了。


 本日の結果

7月19日


 あまり良い感じではありませんでしたが、展開に助けられましたε-(´∀`*)

 
 これで@9個で太巻きになれます♪


 今日の指数

 これ定番化ですか?ww


4麻指数3


 完全にドラ率タヒんだお(^ω^)


 お○火山さんに似てきましたかね?w



 ちなみに、ま○もとカードが太巻きになったら合わせをしたいと思っております!!

 とは言ってもほとんどの方が太巻きなので真龍になって、みなさんに真珠プレゼントしてあげたいと思っておりますw


 達成次第報告しますね^^

 ではおやすみなさい(^ω^)ノシ


 P.S.

 肝心の半SSについてですが、朝の段階ではこんな感じ

 廃打ちの結果がこれだよ!!!


 廃打ちしていたという事実には触れないでくださいwwwww

 これだけ打って維持がやっととか・・・

 私は半SSで限界なようですw

 とりあえず今確認しましたが維持は出来ているようなので明日も半SSですw


 前より打つ頻度を落とそうかと思うのでまったりいこうと思います^^

デレデレなコンマイさんとツンツンなセガ

2010-07-19

 こんばんわ^^

 さっそくですが、報告致します!

 まず17日

7月17日


 実は段半も打っていて2-1-2-1と負けてはいなかったのですが、競技に切り替えたのがまずかった・・・

 指数2400超えると負け出すみたいですw

 また競技で長考挨拶をしていただいた方(私かどうかわかりませんがw)を載せます^^

同卓!


 どうもありがとうございました!!



 次、本日18日

 3位-1位-1位 
 最後のトップでスタンプラリーの金球ゲット!

 で、その直後に・・・

 オーブ総取り戦!!!

 明らかにタヒ亡フラグwwwww



 オーラス付近の局に3軒リーチが2回もくるという嫌がらせもありましたが・・・


ウホっ!



 連続ベタオリでギリギリトップε-(´∀`*)


 この心臓に悪い対局で終了しました^^

7月18日


 結局SDJPは取り行かずMJをプレイ!

クソMJww


 これなんて嫌がらせ?

 リーチ後に1発で掴むとかノーチャンスの1sツモ切ったらチンイツ刺さるわで散々w

 もうこんなクソゲーしばらくやりません(ぇ


 最後に現在の指数を載せます♪


 四麻

4麻指数2


 競技

競技指数3


 四麻のドラ使用率がタヒんでますw

 その分競技に運が回っているようですww



 ちなみにSSリーグですが、現在59pで次の2対局マイナスですので明日少し打って維持目指そうかと思います♪
 

(^ω^)ノシ

ハナさんと合わせ

2010-07-17

 本日もお疲れ様です^^

 今日も行ってきてしまいました・・・w


 朝に時間があったので東風と競技を少しうちました。

 東風を打った理由はライフで行けば100円でニューキャビのスタンプをたまるからですw

 東風は親場で1300オールツモった後は空気・・・w
 結局2位というgdgd\(^o^)/


 次にスタンキャビでライフ10000のところで競技をやったのですが、満貫手は蹴られるわ逆切っていれば刺さらず止める事が出来たものもあったりと運がなかったですw

 その後学校行ったあとにハナさんからメールきて、合わせることに!


 競技でまず同卓!!

(同卓時の写真を撮り忘れましたw)

 1対局目はいきなり馬鹿ホンをツモって勢いに乗ったり、オーラスに下家が高めをツモれば捲くられていましたが低目ツモの5200(高めは12000)で展開が良かったりと、午前の時とは違い私に流れが来てました♪結果トップでした^^

 2対局目はハナさんが私のリーチをかわして上がったりしましたが、南場の親番で2600オールをツモったりと前局の流れは続いていました!結果トップ^^
 ちなみに2対局目に飛龍さんからも長考挨拶いただきましたw私たちを知っていたのかわかりませんでしたが、どうもありがとうございました♪ CPUの3900オールツモられた時、みんな長考してきたのには笑っちゃいましたw


 サブカを挿し段半に切り替えてまた同卓成功♪

 (こっちは撮れましたw)

ハァハァさん


 ちなみにハナさんは真龍去勢がかかった試合みたいでしたww
 結果、配牌が良すぎた私がトップをさらいました^^
 ハナさんはギリギリ3位でしたw
 球は磨いておきますお♪


 今日の結果

7月16日段東


7月16日競技


 午後の調子が良かったので+で終了できました^^

 CSも70万にあと一息で店内2位となりましたのでキープしていきたいところです!


 最後に今日の指数

競技指数2


 競技しか変動していないと思われるので競技のみ載せます。


 先龍になるフラグは立っているのですが、蛟龍になる可能性も?www


 明日か明後日に発動するSDJP頑張りましょう(^ω^)ノシ

冷房いやん(はぁと)

2010-07-16

 本日もお疲れさまです!

 最近、冷房の強いところに居すぎたために体調が悪くなったまつもとです><
 冷房の効いている場所って確かに良いのですが、かなり強すぎるのも考えものですよねw
 今では冷房が効いてない自然の風に当たったほうが快適に思えてくるくらいです(ぇ


 さてさて、体調悪いにも関わらず逝って参りましたww

 ええ、もちろん格闘にw


 本日は千葉でも有名な満喫に行って参りました。

 それでサブカの登録店舗を変更してみました!

サブカ店舗変更!


 多分千葉の人(というか格闘の店舗に詳しい人)ならわかると思います^^

 一応ゼンツッパさんの負けたおと対抗して登録した次第です(ぇ

 冗談はさておき、本日の格闘結果です!

7月15日4麻


 半S打ちまして、オーブ倍戦トップ取ったために+7でした^^

 倍戦のオーラス親場で、対面から追っ掛けが入ったと同時に裏ドラが乗った跳ね満ツモで逆転したのが大きかったです(^q^)

 あと四麻なのにこれも上がりましたw

チートイ


 ※秋刀魚ではありません

 これをあがったのにもかかわらず3位だったのは内緒ですw
 アーム不足でした\(^o^)/
 無意味にもゼンツした局があってそこで5800の振り込みをしたので反省材料でしたね・・・。

 というか今日の配牌とツモだったらかるーくオールトップ行けたのですが、私の腕じゃダメぽでしたorz


 で、ぴぎゃー球(朱雀球)をコンプしたかったので鯖Cへ

7月15日3麻


 トビラス喰らったので少々CSに響きましたが予定通り球獲得して終了!


 今月のCSも約60万なので、2か月連続代表雀士もいける感じですかね♪
 

 ちなみに半SSもスコアがようやく変動してくれました!
 次の6対局がスコア更新できるチャンスなので、全部トップ取れば1位も行ける・・・はずw(現在のトップと2位が75pで5位の私が現在61p)
 
 とりあえず4位が62pなので、少なくとも64pくらいは出しておきたいものです><



 ちなみにサブカも打ったのですが、

激戦!


 カオスな展開ww

 黄色カードだったらまず曲げない手ですが、サブカだしスマター状態なのでゼンツかました結果でしたw
 ちなみにこれはリンシャンツモでかつ倍満にまで手が上がりましたwww



 とまあ今日の報告は以上です。

 ちなみに私がもし真龍になったら、最初に何になるかを当てるクイズ~!!www

 と言っても判断材料がないので今回の日記から私の普段の指数を載せたいと思います!

4麻指数
四麻

競技指数
競技

 4麻と競技で打ち方違うんじゃね?ってのは気のせいですよw

 私としては最初、飛龍になりたいですね~w
 あるいは応龍かな?(無理ww)


 この判断材料でどの真龍になるのかを予想してみてくださいまし( ^ω^)ノシ

CPUに仕様が・・・

2010-07-14

 どうも^^

 今日はゼミ→バイト→夕飯→格闘の忙しい日でしたw

 ちなみにバイトは最近シフトに入りまくっている関係で来月の給料が良さそうな感じです♪


 さてさて、今日も勤勉に格闘したわけですが・・・

7月13日


 ちょいプラスで終了!(大会の入賞ボーナスが+2なので実質+3)
 さらにDJPも取り満足のいく結果だったと思います♪


 ですが・・・実は1対局目のオーラスにある出来事がw


 題名でだいぶネタばれしましたが、段位CPUに5順目で南単騎待ちの親の役満(国士)を上がられてしまいましたwwww

 それまで2位だった方が振ってしまったためラスに、トップだった私は2位に落ちました\(^o^)/

 しかし、5順目国士はいくらなんでもひどすぎると思います・・・
 私も振る危険があったので掴まなくてよかったですε-(´∀`*)


 では、明日早いのでおやすみなさいZzz・・・・

※注意:失踪ではありません

2010-07-12

 題名自重w
 
 というわけでお久しぶりです!!まつもとですm(__)m

 
 なぜ今まで更新出来なかったと言いますと・・・

 格闘で負けたから!!というわけではなかったりします(汗)

 うちの研究室のゼミが毎週あってほとんど更新できる状態でなかったため・・・が正解ですww


 とは言いつつも格闘は地味にやっていたりしてましたw


 合わせも少し参加していたので、そちらの報告も致します。

 ハナさん合わせにて

 ハァハァさんの合わせ

 お二方長考挨拶どうもでした^^

 この対局は・・・正直空気でしたw
 多分コミュニティ限定で動画が見れるのでそちらを見てくださればわかるかと思います!
 結果三位でした。

 そのあとネクスト行ったらシマリスさんとまた同卓しました^^
 長考挨拶どうもでした!

 やはりダメな時は何やってもダメでして・・・このときもラス回避の三位で終了(泣)

 ちなみにこの日は、ゲーセンの店長と並んで打っていた関係で仲良くなりましたw
 (そのおかげでクレサービス多めにしてくれたのには感動しました><)

 
 次は合わせではありませんが、

 coke.さん

 COKE.さんと遇卓!!!
 長考挨拶どうもでした^^ 私のことをわかってくれていたのに感動しました><

 対局はまたまた私のラス回避で私三位、COKEさんラスという形でした・・・。(COKE.さんすみませんでした><)

 
 あとは格闘報告・・・

 四暗刻
 
 先々週に久しぶりの役満!!
 ですが、意外にもこの日-11個のダメージを受けましたwww

 Image0281.jpg

 大会でチート手を上がりましたwww

 
 金球の移行に関してですが・・・

 3週前に-13個くらい受けて・・・先先週に-8個喰らって・・・・

 ラベ15→13まで落ちてやる気をなくしました\(^o^)/

 ですが、日曜にプラス10個稼いで、本日に5個稼いだので何とかラベ16にまであがりました(汗)

 明日に大会入賞受け取りがあるので2個獲得できます。

 これでラベ17まであと6個となりました!
 頑張ります!!


 ちなみに現状報告ですが・・・

 1.半SSに昇格!(現在5位でポイント\(^o^)/なので今月Sに落ちると思いますw)
 2.支部No.3雀士になりました!(先月CS100万でかつ☆2店舗に復活)
 3.パセリ始めました(トレハンの宝箱硬すぎワロタw)

 てな感じです。

 調子を落とした後に、現在這い上がってきているので先月の大きな波にまた乗りたいと思っています!


 最後にリアル報告ですw

 先月の20日に友人とアキバ行ってきました!

 インテル

 インテルの商品説明に・・・

 ヤムチャさん!!

 なんと古谷徹さんが来ていました!!

 お話聞く限りではかなり多趣味みたいですw(リア充ww)

 で、帰りに友人達とゆかりというお好み焼きやにいきまして・・・

 ゆかりにて

 切っちゃったあとでしたが、うまうまでした^^

 
 あと、学校でこんなのも・・・

Image027.jpg


 オタ大乙!!!!


 では、今後は格闘したらなるべく更新しますので・・・よろしくお願いします(*^ー^*)ノシ
プロフィール

まつもと

Author:まつもと
訪問ありがとうございます^^
こちらはゼンツ雀士まつもとのマターリブログです♪
4月から社会人の仲間入りです(^ω^)
【主プロフィール】
性別:♂
年齢:20代
麻雀の打ち筋:養分です(^ω^)
麻雀歴:約2年
好きな役:メンタンピン
      一気通貫
      純チャン・三色
      国士無双
愛読書:ドラゴンボール
最近のブーム:トレハン(笑)
MFCカード
メイン
まつもと AAA黄龍
属性 朱雀
東SSS 半BⅠ 三S 
雀指数2300くらい
サブカ
ひとし AAA黄龍
属性 青龍
東CⅢ 半S

三麻・イベント卓専用
秘密カード AA黄龍
属性 白虎
東CⅢ 半CⅢ 三AⅠ    

普段はメインで東リor鯖リを中心に打ってます!
見かけたら長考挨拶大歓迎です^^


ちなみにMJカード
(^ω^)
六段 東CⅠ 半AⅡ 三CⅢ 半プロS3
最近見つけたので三麻をちょこちょこ打ってます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
