
--------


アキバ!

2011-02-28

どうも、今日2度寝しました私です(^ω^)

久しぶりに10時間以上寝ました♪
いやぁ、のんびりするのもいいですねぇ(^-^)


昨日はアキバに行って参りました!

基本的には友人の私生活用品と漫画を買いにいくという予定でした。


でもそれのみだとすぐ終わってしまうのでいろんな店に行ってきました(^ω^)


まず手始めにゲーセンへ(ぇ

アキバってタイトーステーションやCLUBSEGAが多いような気がしますが、これらを中心としたゲーセンに行ってきましたw


110227_135947.jpg

やるものと言ったらもちろんこれです。

昨日一緒に行った友人に麻雀出来る方がいなかったのでさすがにピコは出来ませんでしたww

友人のクレーンゲームをやっている時に私は・・・


110227_135438.jpg


こういうことして遊んでましたwww


いろいろ周っていくうちに私の欲しい景品があったので取ってきました!



110227_143710.jpg



110227_151457.jpg


澪は猫耳仕様です(*´ω`*)

亀仙人は限定ということで友人に勧められ取りましたw


亀仙人に至ってはすぐコツを掴み取ることができました^^

・・・ん?

110227_193630.jpg


QBさん、私男ですけど何か?(^q^)


ゲーセンを周りつつ、クレーンゲーム専門店のクレーン研究所にも行ってみたら



110227_144731.jpg


110227_144742.jpg


やる夫が亀甲縛りですかwwwwwwww

店員さんのセンスに全俺が泣いた!!!



そして、クレーンゲームをかなりやりこんだ後にキャラクターグッズが置いてあるコトブキヤに寄りました。


110227_155733.jpg

フカ○レさんが普段着てそうですね(^ω^)



110227_155744.jpg

Tシャツもついに侵略されたようです


110227_155826.jpg

顔文字マグカップw

かわいすぐるwww



110227_160707.jpg


ベジータとセルの角度がベストですねw

ベジータの姿勢に注目ですよww


この後に今日のメインであるヨドバシカメラへ行って、友人が必要と言っていた電気ケトルと電子レンジ、電球を見に行きました。

結局電球のみ買って、他の商品は持ち合わせがなかったため買えなかったみたいでしたw(クレーンゲームでことのほか使ったようで・・・w)

最後に夕食をUDXビルの中にある飲食店で済ませました。


110227_173551.jpg


友人いわく牛すじがおいしかったようです(^ω^)

私は鳥の唐揚げ定食を頼みおいしくいただきました♪

110227_175647.jpg


卵かけご飯サイコーでしたヽ(*´∀`)ノ


この時に実は・・・変態2世さんとお会いできましたwww

この日にたまたまアキバに行く予定があったみたいで、当日にmixiで見て驚きましたwwww

メールで連絡を取り合いながら何とかお会いすることが出来ました(^ω^)


さわやかで変態って感じのしないお方でしたねw

お連れの友人さんも来ていて、とらのあなで同人誌をやたら買い込んだそうな・・・・ww

あまりお話する時間がなく残念でしたが、またお会い出来る機会をお待ちしてます♪

東京まで来ていただきありがとうございましたm(__)m



最後にCLUBSEGAであまり知らない格ゲーをみんなで回して遊んで帰宅しました!


若干ほろ酔い状態で帰宅したのでブログも更新せず家でgdgdしてましたw

その理由で今日更新というわけですww




明日からいよいよ春に入りますね!

格闘のほうも新しい状態にリセットされますね♪

今月、もとい今季の私はパッとしない格闘内容でしたorz


2月に入ってからの不調が特にひどかったので来月の爆発に期待したいですww


でも3月は卒業旅行関連があるのでどうなるかわかりませんがwww


また小針のお荷物になりそうです(´・ω・`)


ではみなさま今月もお疲れ様でした(^ω^)ノシ

AOUショーin幕張~その2~

2011-02-23

 え~、ではその2です(^ω^)


 移動した後シナさんと合流!!


 初めて会ったのでちょっと驚きましたが、おとなしい感じでしたね(^ω^)

 あれこれ話しているうちに真っ暗だったビッグモニターに・・・


 110219_105626.jpg

 いよいよ映像が入りました!!!


 うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

 みwwなwwぎwwってwwきwwたww


 ステージでイベントが始まる前だったので興奮しまくりwwww


 そして司会の方が

110219_110218.jpg

 う~ん、ダンディ(^ω^)


110219_110241.jpg

 小島先生~ヽ(*´∀`)ノ

110219_110258.jpg

 亜樹プロ可愛いお(^ω^)
 我ながらベストショット♪

110219_110313.jpg

 留美プロ!
 ちょっと手ぶれしましたw

110219_110351.jpg

 奈々美プロと白河プロ!

 

 110219_110433.jpg


 そして皆様勢ぞろい(^ω^)


 110219_110649.jpg


 皆様落ち着いた状態でビッグモニターで第2弾格闘チャンネル情報が!

 110219_110658.jpg


 難攻不落の砦というモードらしいです。

 110219_110714.jpg

 要はラスとらなければいいようですw

 私には無理だ・・・orz


 そして、MASAさんがステージへ!

 まつもと・カー・シナ「MASAしゃあああああああん(^ω^)」


 韓流スターにはしゃぐおばちゃんのように大声で呼びかけましたw

 MASAさんはこちらを向いてくれましたが見ぬふりをしてきました(´・ω・`)


 そして対局・・・

 110219_111228.jpg


 4分割で格闘模様を見れるというww


 全員の打ち方を眺めていましたが、留美プロは割と落ち着きがなかったみたいでしたw
 (時々、河の牌をタッチしていたり自分の手牌をタッチしていたりなどでした)

 でもそれが可愛らしい(*´ω`*)


 110219_111810.jpg

 対局のほうは、MASAさんが6000オールをツモって・・・


 110219_112803.jpg


 そのままトップ!

 MASAさんおめでとうございます!・・・と言いたいところですが、

 奈々美プロをラスにするなんてヒドイヽ(#`Д´)ノ


 110219_113020.jpg

 奈々美プロかわいそす・・・(´・ω・`)


 このあとイベントも終わり格闘ブースに戻ったら、第2弾のモードでプロと一緒に打てるというイベントのために並ぼうと思いましたが・・・


 待ち時間がなんと240分\(^o^)/


 しかし、私の目当てはユビートでもマジアカでもない。


 MFCなのだ!


 他に行くブースもないので、カーさんとシナさんと3人で並ぶことに!


 この240分の間、私たちは先に打っている人の対局を見たり、MFCブースが中央のステージの近くにあったので他のイベントを見たり、ステージで打っていたMASAさんと会話をしたり・・・

 ステージでやっていたマジアカのサツキ先生を撮影しました♪

 110219_144637.jpg



 あと、この時に小島先生からサインをいただきました(^ω^)

 私が普段愛用しているe-passに書いてもらいました♪

 これで雀力アップ間違いないですねヽ(*´∀`)ノ


 そして私たちの対局の時間になりました。


 私たちと打つプロはなんと中山奈々美プロ!


 実は私、奈々美プロのサインが欲しくてAOUショーにきました(爆)

 そのため、めちゃくちゃ緊張しましたwww

 この緊張のせいで、奈々美プロにサインを求めようとしたのですが・・・


 サインペンのキャップが吹っ飛び、奈々美プロの足元へ/(^o^)\


 あの時は顔から火が出るほど恥ずかしかったです><


 さらにこのキャップを取る隙にサインを求めるという暴挙にも出ましたww

 あの時は何考えているのかわかりませんでしたwww


 しかし時間があまりない状況でも、奈々美プロはニッコリしながら要望に応えてくれてサインをしてくださいました!

 ちなみに私、LUKEさん、ルパンさんの分をきっちり書いてくれました(^ω^)

 あまりの優しさに感激しました・゚・(つ∀`)・゚・


 ちなみに赤台に座る前に、カーさんとシナさんにお願いして奈々美プロの隣で打たせてもらいましたw

 二人に感謝!!!
 ありがとう(^ω^)


 そして・・・


 110219_155948.jpg


 この画面になり・・・


 110219_160111.jpg
 

 夢のコラボですなwww


 ちなみに奈々美プロは「みなさん強そうですね~♪」


 と言われてしまったので、私が「あ、僕は弱いんで大丈夫ですよwww」


 と軽く談話(^ω^)


 110219_160135.jpg


 みんな長考挨拶から入り対局開始!

 110219_161353.jpg


 ・・・って、あれ?w


 奈々美プロの無双が続きましたwww


 東1局:シナさんから7700ロン

 東3局:私からリーチ表2裏3の12000


 12000振ったときさすがに笑ってしまいましたwww

 ですが、奈々美プロから「ごめんなさい><」との一言が!

 私は「気にしなくていいですよ!裏3は日ごろの行いが良いからです!!」


 とフォロー!

 いやぁ私は紳士ですなぁ(^ω^)←ww


 最終的に・・・


 110219_161705.jpg


 シナさんが降りていると勘違いして私が降りたらまさかの罰符でラス\(^o^)/


 あ、でも奈々美プロに印象づける形となったのでこれはこれでいいかも・・・w


 そして対局終了後に写真撮影!


 110219_161721.jpg


 笑顔が可愛らしい(^ω^)

 とても癒されます(*´ω`*)


 対局が終わった後、私の名前も入れてもらうために、奈々美プロに書いてもらったり少し話ができる時間があったので少し話をしました♪

 奈々美プロは赤5pが好きなようです!

 ハナさん、奈々美プロのリーチが入ったらしっかり赤5pダイブしてくださいね?wwww

 あるいは、私が代役を務めても・・・・(爆)

 



 そんなこんなで、240分の待ち時間なんて吹き飛ばすような濃い時間を過ごすことが出来て良かったです・゚・(つ∀`)・゚・


 ちなみにハナさんから白河プロのサインが欲しいと言っていたので


 110219_162221.jpg


 いただいてきました(`・ω・´)


 ちゃんとCNのハナハナAで書いてあげたんだからね////



 対局が終わったときに、なんとE501さんとお会いできました!!!


 会った瞬間、めちゃくちゃ驚いて何話せばいいかわかりませんでしたww

 私にあまり時間がなかったため少ししか話すことができませんでしたが、ミズチストなお話が聞けました(`・ω・´)

 次回お会いする時は並んだりお食事にも行きたいですね♪ 

 あの時にもう少し時間があればもっとお話がしたかったです><(この日にバイトがあったのでorz)



 最後に亜樹留美姉妹の写真を収めて帰宅\(^o^)/


 110219_163818.jpg


 ホントに楽しい1日でした♪


 たくさんはしゃいでつかれたということがわかるはずなので、日曜の雀荘で寝坊したことも許されますよね・・・?

 ってさすがに許されませんねww



 ちなみにE501さんから奈々美プロがブログやっていると聞いたので早速コメしたんですが、まさか奈々美プロのブログに2コメもするという迷惑ぶりを発揮ww


 あまりに調子に乗っていたので以後反省します(´・ω・`)


 しかしその2コメとも返信コメをしてくれていたようだったのでとてもうれしかったです(*´ω`*)


 奈々美プロはホントに優しいなぁ~(^ω^)


 ここで見ているかわかりませんが、ありがとうございましたm(__)m



 写真のめちゃくちゃ多い記事ですが、ご了承ください><


 では、長文を読んでくださりありがとうございました!


 では(^ω^)ノシ




 P.S.


 本日はLUKEさんのお誕生日です!

 お誕生日おめでとうございます(^ω^)

AOUショーin幕張~その1~

2011-02-23

 先ほどの記事を書いて少し休憩したので、いよいよAOUショーの出来事を更新します(^ω^)

 ちなみにこの日の朝もですが・・・またまた寝坊\(^o^)/\(^o^)/

 電車に乗る時間は8時10分の予定だったのに、起きた時間が7時50分というwwww

 一緒に行く予定だったカーさんからも電話が着てて2日連続朝にて慌てる結果に\(^o^)/


 何とか時間通り電車に乗れて幕張に到着ε-(´∀`*)


 駅のホームでカーさんと合流し、幕張メッセへ!

 この時、全く行く方向がわからず多くの人が行く方向へついて行きましたwww


 この日にパンの国際展示会もAOUショーの近くでやっていたみたいでしたね(^ω^)


 そして、入場までしばらく並んでいたのですが・・・

 
 110219_094242.jpg


 人がごみのようだ!!!!(ぇ

 麻雀格闘倶楽部人口がこれだったら笑えますねw

 マジアカとかユビート、ポップン、ラブプラスなどがあったので、そちらの方々が多いですかね?

 とにかく朝早くから皆様お疲れ様です・・・m(__)m


 そして入場後すぐ手前にMFCブースがありなんと赤台までもwww

 しかもすでに小島先生と打っている一般の方々もいて、カーさんとモニターを見ていると・・・


 110219_102159.jpg


 シナさんwwwwwwwww

 まさかの知り合いが参戦とはwww


 110219_102430.jpg


 シナさんと小島先生とのアツいリーチ合戦!!

 結果は小島先生がシナさんから赤5sを上がり満貫w



 この対局中にブロガーのMASAさんとも初の対面をして、話を聞くとなんとMASAさんが格闘チャンネル第2弾のモードを先行して打てるというw

 しかもプロ2人と打てて中央のステージでやるという派手な状況でwww

 うらやましす(´・ω・`)



 ちなみにシナさんと小島先生とのアツい対局が終わった後、可愛い女の子が!!

 ちょっと写メ(*^^*)

 110219_103853.jpg


 ・・・ってあれ?


 二階堂留美プロでしたww


 ピースがとてもキュートですね♪

 最初隣のおじさんと一緒に亜樹プロと見間違えましたww

 やはり姉妹ですね(^ω^)


 このあと亜樹プロも打ってました!

 110219_104218.jpg


 興奮して手ぶれしましたwww

 亜樹プロの後ろ姿もとても可愛いかったです(^ω^)


 この対局の時の亜樹プロは1発で満貫放銃とリーチ後の掴ませで満貫放銃などでラスでした(´・ω・`)



 興奮する対局を見ていたら時間もすぐ過ぎていき、中央のステージでMFCのイベントが始まったのでそちらへ移動


 っという感じで1回区切りますw


 その2で完結するのでそちらもお読みいただければ幸いです(^ω^)

第3回リアル麻雀格闘倶楽部合わせ

2011-02-23

題名はテキトーですw

少々遅れて更新して申し訳ないです><
どうも、私です(^ω^)


日曜にダンテさん、ゼンツさん、あーるさんの三人で雀荘に行って参りました!!

ところが、いきなりアクシデント・・・

なんと、私が大遅刻\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


集合時間が10時だったのにもかかわらず、起きた時間は11時半・・・

頭の中が真っ白になりましたw

しかも携帯にはメールが7通に着信履歴が7通もwwww

あまりに焦っていたので支度を5分で済ませて何も食べず即集合場所へ!



とりあえずみんなにはサイゼに居てもらい、私は何とか現地に12時30分前に到着(´・ω・`)


みんなにはあまりにも悪かったので飯代全部出しましたw
まぁ、今年社会人としてのたしなみですよ(ぇ


ちなみにあーるさんとは初めてお会いしたんですよね~。

童顔なのに背は意外と高かったですw
あと、結構おとなしかった印象でした(^ω^)

昼飯の後に雀荘へ移動

まあたった2分しか移動してませんけどw


そして、対局開始!

1半荘目の東1局で私があーるさんの親リーに対して下りていたらゼンツさんの満貫に刺さるというwwwかなり出だしが悪かったです(´・ω・`)

やはり遅刻したため、運が逃げてしまったか・・・・


1半荘目はダンテさんが親番でしっかり上がりをものにしてオーラストップ目で迎えました。
ちなみに私はちょこちょこ上がっていてそのとき2位でしたw

最後ゼンツさんが親番で6000オールツモって裏1あれば8000オールだったのですが、乗らずあーるさんを飛ばして終了\(^o^)/

1半荘目:トップ ダンテさん
     2位  ゼンツさん
     3位  私
     ラス  あーるさん


この流れでダンテさんがこの日を支配すると思いきやその時!?

2半荘目:トップ 私
     2位  ゼンツさん
     3位  ダンテさん
     ラス  あーるさん


トップでしかも+74というwwww

思えば、親番で4000オールや跳ね満ツモ、満貫ツモ、たくさん高い手を上がりましたwww


逆に危なかった局もあり、あーるさんが私の親リーをしていたときに追っ掛けリーチをしてきました。

結局流局したので手を見てみたら・・・・


1234456778899m

えっ!?

1-4-7m高め4mツモで3倍満ありましたwちなみにドラなしでしたww

そのとき私は1-4m待ちでしたが、7m掴んでいたら倍満放銃だったので危なかったです ⊂(;^ω^)⊃


といった具合でカオスな展開もありましたが、雀荘に7時間居た結果7半荘やりました(^ω^)

対局結果はこちら↓


110220_204822.jpg


快勝ですヽ(*´∀`)ノ


前回、COKE.さん・ジンボンさんと対局したときとカーさんと対局したときとを引き続いで3連勝です♪


次はさすがに負けそうですねwww


最後は、夕飯を食べてみんなと格闘談義に花を咲かせながらお開き(*^^*)

ダンテさんはいつも面白い話をしてくれて食事中の会話が楽しいです(^ω^)


参加してくれた皆さん本当にお疲れ様でしたm(__)m


あと、遅刻申し訳なかったですww

次回はしっかり寝てから行くようにするのでご勘弁を\(^o^)/



では、次はAOUの出来事をお話します(^ω^)ノシ

AOU行って参りました!

2011-02-20

 現在1時13分から書き始めたのですが・・・・今日(昨日?)は幕張メッセで行われたAOUの麻雀格闘倶楽部ブースに行って参りました!

 一緒に行ったのはカーさんです(^ω^)


 とりあえず、様々なことがあり・・・・たくさんの出会いや収穫を得て帰宅することが出来ました♪

 この詳細は後日にじっくり書く予定です(^-^)


 なぜそうしないといけない理由は・・・明日雀荘に行ってくるためです(`・ω・´)ノ

 明日雀荘で打つメンバーは、もうお馴染みのダンテさん、ゼンツさんに加えて、ハイジソで有名なあーるさんも来て下さいます!!

 4人で麻雀するわけなのですが、ここでクイズです!!


 明日、この4人の半荘打った合計順位がどうなるか予想してみてください♪


 当てればなんと・・・・ゼンツさんからサインがもらえちゃいます!!!


 ・・・え?いらないって?ww
 サーセンwwww


 とまあ、気軽に予想してみてください(^ω^)


 では簡単な更新で失礼しました(`・ω・´)ノシ

発狂したくなりますよね?

2011-02-19

2/14

2月14日結果



2/15

2月15日結果



2/16

2月16日結果


ここのところ負けが続いてます・・・orz



半球が10個以上減りました(´・ω・`)


半荘打つと

前半:点棒に余裕のあるトップ目  後半:ツモられ貧乏でズルズル落ちて捲くられる


このパターンが多いです(´・ω・`)


2月16日回収期


あまりにひどくて平均順位2.8になるというバカ負けですwww

あり得ませんwwww


・・・・これが実力なのかもしれませんね\(^o^)/



というわけで、バレンタインデー合わせの結果!!


・・・と、その前に


皆様はあれを持参してきましたか?


そうです、この日に持参するものと言ったらあれですよ!!!!


2月14日 持参


黒い雷なのですヽ(*´∀`)ノ

何故かノリで3つも買うという甘党っぷりww

いやぁ、好きなんですよね~これ(^ω^)



というわけで、第1部の競技


2月14日バレンタインデー合わせ 競技1部


おとしだまさんどうもでした(^ω^)

南3局の親番で12000テンパイをしたのですが、対面の裸単騎とおとしだまさんのリーチ中のためにかなり押しました!!

ですが、満貫のダブロンをもらいました\(^o^)/\(^o^)/

余裕のラスで真龍落ちorz


そして第2部競技

2月14日バレンタインデー合わせ 競技2部


かざぐるまさんどうもでした♪


・・・って、あれ?

な、なんと下家に入ったのが競技役満王の方ですwww

長考入れたらちゃんと返ってきました♪感激です!


かざぐるまさんの鳴き入れ満貫や役満王さんのダマの満貫ツモなどで高い手が飛び交うなか、私は空気www

終わってみれば空気3位\(^o^)/

かざぐるまさんトップ獲得お見事でした!!


そのあとの段半2部は動画を撮影したので来週の月曜辺りにコンマイ格闘倶楽部というコミュニティに上げるのでよかったら見てください(^ω^)


ちなみに同卓してくださった方は

1部:よいしょさん、KUPPA(ハチポチ)さん、アクトラス(Fooooooooさん)

2部:ゆ1さん、アクエス(Foooooooooooooさん)


皆様ありがとうございましたm(__)m

不甲斐無い対局内容でしたが、私のヘタレプレイを知ってくだされば幸いですw


そして明日なのですが、幕張メッセで行われるAOU2011という麻雀格闘倶楽部のイベントがあるそうですw


目当てとしては中山奈々美プロからサインをもらうことですwwww


とりあえず、そのために今日は早めに寝ます!


では、合わせ参加してくださった皆様お疲れ様でした(^ω^)ノシ

良いことは続かないけど悪いことは続けて起こる

2011-02-13

 ※銀魂のある話の題名からパクりましたw
 神楽かわいいよw神楽ww


 今日もやってきました!


 2月13日 真龍復帰


 とりあえず合わせ前に真龍復活しましたε-(´∀`*)

 今日も調子が凄く悪く、振り込み率がまた17%超えましたorz

 原因が全くわかりませんwwwwwwwww


 気付いたら捲くられている・・・そんな対局が続いてます(´・ω・`)


 ちなみに、今日のゲーセン帰りに車と原付に引かれそうになるというハプニングがありましたww

 しかも両方同じケースで、車道に入る時に私が来る方向を見ずに片方だけ確認して入ってきたので私に気付かなかったようです。

 原付のほうはまだ初速が遅かったのでそこまでひどくはなかったのですが、車のほうは初速がかなり速かった危なかったですヽ(#`Д´)ノ

 しかも老人ホームの車という・・・どういう神経してんだよ・・・


 さらに、帰りに(∪^ω^)にも吠えられて散々ww


 麻雀だけでなく日常にもこういう嫌な感じの出来ごとがあると嫌ですよね・・・(´・ω・`)


 明日はバレンタインデー


 ま、まさか・・・!?


 今日運が悪い理由は明日イイことがあるから!?


 ( ̄ー ̄)ニヤリ





 期待してるぜ!神様(^ω^)ペロペロ



 明日の合わせについてですが、昨日訂正したとおりに開催いたします。

 さすがに今日も訂正してしまうと皆様が混乱してしまうからねぇ(´・ω・`)

 D6さんの要望に応えられなくてすみませんでした><


 この反省を生かして合わせを主催するときはもう少し皆様のご意見を聞いてから主催日に余裕をもって決めていこうと思いますので、次回はこのような失態はいたしません!!!


 とりあえず確認のために今日も張ります(^ω^)


 バレンタインデーとかイラネ(゚⊿゚)杯(訂正版)


 日にち:2月14日(月)(暫定)


 対象者:段位別は7段以上(黄龍・真龍を含む)
     競技卓は初段以上(主催者の雀指数は2331)


 場所と時間: 18:35 競技卓ルール
          19:15 競技卓ルール
          19:55 段位別半荘戦
          20:35 段位別半荘戦



 ちなみに今回はメインカードの不調により

 競技:メイン  段半:サブ

 に分けていく予定です!


 段半については撮影もしようと思います♪

 競技は撮影なしですのでご了承くださいm(__)m

 理由としては電池が持たないからですwwww

 携帯からなので画質が粗くなりますが、これをコンマイ格闘倶楽部というコミュニティにうpしようと思いますので良かったら見てくださいまし(^ω^)


 では、明日の参戦をお待ちしております(`・ω・´)ノ

これが天運か!?

2011-02-12

 2月12日 戦績




 出落ち乙www


 こんばんは、私です(^ω^)


 今日は派手に負けましたwwww


 あまり多くは語りませんw


 コ○マイ!!!つぶれろ!!!!!
 


 取り乱してすみませんm(__)m


 今日は朝行ったら小針隊のHALさんと遇卓♪

2月12日 HALさんと遇卓!


 起家のHALさんから直接長考いただけて感激です(^ω^)ありがとうございました♪


 オーラスに捲くり手(3面待ちリーチ)が出来たのですがこま2にラス確ツモされて2位終了(´・ω・`)


 HALさんの跳ね満ツモお見事でしたヽ(*´∀`)ノ
 今度は合わせでじっくり勝負しましょうね!



 あとは個人合わせでジンボンさんと競技で同卓したりしました(^ω^)

 まぁ余裕のラスでしたがwww



 最近、サブカも打ってますが


 2月12日 サブカ指数


 完全にゼンツ指数ww

 まあだいたい打ち筋に反映してますかね?www



 ちなみに合わせの要望でE501さんから競技を早めてほしいということもあり少し訂正+部を増やしておきますw


 バレンタインデーとかイラネ(゚⊿゚)杯(訂正版)


 日にち:2月14日(月)


 対象者:段位別は7段以上(黄龍・真龍を含む)
     競技卓は初段以上(主催者の雀指数は2350前後)


 場所と時間: 18:35 競技卓ルール
          19:15 競技卓ルール
          19:55 段位別半荘戦
          20:35 段位別半荘戦


 前の記事も訂正加えますのでよろしくお願いしますm(__)m


 コメントでまた要望があれば受け付けます♪

 ちなみに明日も打つので明日も更新致します(^ω^)


 では(`・ω・´)ノ

合わせ告知ですの☆

2011-02-12

 こんばんは(^ω^)


 昨日の結果なんですが・・・写真ないのでご了承を\(^o^)/

 昨日はポパイカップにちょこっと出ながら・・・大会に赴きました♪


 ですが、大会の四麻は3位のみしか取れない状況(´・ω・`)


 三麻もぶっ飛びラスとかあったので2セット打って打ち止めw


 そのあと、闘技場に行ったら・・・・ポモモさんと遇卓♪

 起家のポモモさんからいきなり長考挨拶きたので驚きましたwwwありがとうございました(^ω^)


 オーラスの親番で私の手のなかで浮いた6sをツモ切りしたらラス目のポモモさんに刺さりラスorz


 ですが、そのあと2連勝してプラスに持ち直して終了!


 ちなみに・・・・闘技場で沢崎プロと同卓したのですが


 いきなり回線切れ\(^o^)/\(^o^)/


 さすがに萎えましたorz


 そのあと久しぶりにサブカ挿してポパイ杯に参戦


 ジンボンさん、フックさんありがとうございました♪


 最後まで僅差の状況が続き、トップのフックさんが28000持ちくらいの状況ww


 最後の外部段位が3確リーチして結局私2位で終了しました(´・ω・`)

 ジンボンさんがかなり不幸なラスでした><


 そのあと店を変えてMJだけやりにいこうとしたら・・・・


 MFCの値段が下がっとるww


 100円3クレで東風買い取り4クレで半荘買い取り6クレでした。


 ということは・・・・


 東風買い取り約100円、半荘買い取り200円で出来ます♪


 かなりお得な設定になっていたのでしばらくここがマイホになりますかね?ww


 試しに打ってみたのですが、半荘リーグで3900と親倍のダブロン喰らってトビラス\(^o^)/


 タヒにたくなりました・゚・(つД`)・゚・


 まあ、今度は勝たせてくれるんですよね!?コンマイ様!?(´・ω・`)



 というわけで、どうでもいい話は終わりで・・・合わせ告知ですの☆


 バレンタインデーとかイラネ(゚⊿゚)杯


 日にち:2月14日(月)(2月12日訂正)


 対象者:段位別は7段以上(黄龍・真龍を含む)
     競技卓は初段以上(主催者の雀指数は2350前後)


 場所と時間: 18:35 競技ルール卓
          19:15 競技卓ルール
          19:55 段位別半荘戦
          20:35 段位別半荘戦


 



 なぜこの日かって?


 暇だからに決まってるじゃないですかーwwww


 ですので、お暇な方は是非是非奮って参加してください(^ω^)


 では(^ω^)ノシ

卒論\(^o^)/

2011-02-10

 今日ついに・・・・卒論発表終わりました\(^o^)/


 今まで卒論のせいで格闘の妨げに・・・(´Д⊂)

 ですが、明日から春休みなんで好き放題できるぜーーーーヽ(*´∀`)ノ



 合わせについてはまたのちほどお知らせします(^ω^)

祝☆小針本部獲得(^ω^)

2011-02-03

 新潟を侵略しましたでゲソ(^ω^)

 どうもイカ男でゲソ(^ω^)


 だいたい私はわずかしか貢献してませんでしたが、何とか小針が新潟本部になれましたヽ(*´∀`)ノ

 ちなみに私は今月本部№8雀士です♪エフェクトもさりげなくあります(^ω^)


 今日は大会結果とともに確認行ってきまして、大会で+3、格闘結果で+5の+8でした。

 今日の稼ぎで地域貢献ポイントが1000p到達しましたヽ(*´∀`)ノ


 ちなみに今季の目標としていた3つのうち達成していないのは勝率です。


 現在、勝率26.7%でラス率20.6%なのですが、なかなか好調が続かず27%を超えることができません・・・

 私の限界なのでしょうか(´・ω・`)


 ちなみに現在卒論に向けて準備をしていて、来週の水曜に発表があります!

 それさえ終われば、あとは遊び放題!!!!


 とりあえず発表以降は今季の目標の勝率に到達するまで打ちます♪


 あとは現在の状態を・・・


 2月3日 蛟龍

 現在蛟龍です♪

 指数は(∪^ω^)寄りなのになぜか転生wwww

 くそうwwwwww


 2月3日 大鳳凰位降臨戦

 先週取った大鳳凰位降臨戦

 初めて出たので取れるとは思いませんでしたww



 最後に

 2月3日 役職戦


 こんなのも取れましたwww

 珍しい役職戦ですw



 という感じですね(^ω^)


 ちなみに更新時間は現在夜の3時・・・明日起きれねえええ\(^o^)/

 あと一週間なので根性出していきます(はぁと)

 では今月も頑張りましょう(^ω^)ノシ
プロフィール

まつもと

Author:まつもと
訪問ありがとうございます^^
こちらはゼンツ雀士まつもとのマターリブログです♪
4月から社会人の仲間入りです(^ω^)
【主プロフィール】
性別:♂
年齢:20代
麻雀の打ち筋:養分です(^ω^)
麻雀歴:約2年
好きな役:メンタンピン
      一気通貫
      純チャン・三色
      国士無双
愛読書:ドラゴンボール
最近のブーム:トレハン(笑)
MFCカード
メイン
まつもと AAA黄龍
属性 朱雀
東SSS 半BⅠ 三S 
雀指数2300くらい
サブカ
ひとし AAA黄龍
属性 青龍
東CⅢ 半S

三麻・イベント卓専用
秘密カード AA黄龍
属性 白虎
東CⅢ 半CⅢ 三AⅠ    

普段はメインで東リor鯖リを中心に打ってます!
見かけたら長考挨拶大歓迎です^^


ちなみにMJカード
(^ω^)
六段 東CⅠ 半AⅡ 三CⅢ 半プロS3
最近見つけたので三麻をちょこちょこ打ってます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
