
--------


帰還

2011-06-19

 お久しぶりです(`・ω・´)ノ


 大阪での研修を終えて・・・現在東京での研修を行っています♪


 というわけで先週に実家に戻って参りました。

 大阪での生活も悪くなかったんですが・・・


 食事や遠征で金を使いすぎるのであまり経済的ではなかったんですよねw


 千葉に戻ってからは基本的に朝食と夕飯は家で取り、遠征は車か自転車で移動なのでだいぶ経済的ですねε-(´∀`*)


 しばらく千葉にいますので、並び打ち募集してます(^ω^)



 
 格闘状況についてですが・・・


 先月小針が☆4に昇格して、何とか小針隊NO.1雀士になることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

 今月は☆3降格の危機もありますが、私は現在小針隊トップにいます。

 今月も出来れば小針隊に貢献していきたいです!


 月始めは鯖S打ってましたが、三麻が腐り始めたので最近4麻に最近切り替えつつありますw

 段半や競技などの四麻が最近楽しいのでそっちをちょいちょいやってますww



 ちなみに明日半AⅠに落ちますが鳳凰位取ってからずっと放置だったので仕方ないです\(^o^)/

 もう半S打つモチベが上がらないですwww

 とりあえず勝率+地域p重視で打っているので段半が一番なんですよね(´・ω・`)



 今後段半や競技で遇卓しましたらよろしくお願いしますm(__)m



 あと今日はD6さん合わせに行きました(^ω^)



 第1部でナオユキさん、D6さん、ジンボンさんと同卓♪


 オーラスにD6さんから上がるかツモるかでトップだったんですが、ジンボンさんから当たり牌が出て2位でした。


 第2部まで30分くらい時間が空いたのでずっと時間潰しながら参戦・・・

 第2部はティアリさん、フックさんと同卓^^


 東場で私がトビ寸前だったんですが、南場で巻き返し何とか2位ε-(´∀`*)


 しかしオーラスに逆転トップになるための捲くり手張ってたんですが、外部にラス確されて2位終了でした・・・(´・ω・`)



 と・・・今日は以上です(^ω^)



 では(^ω^)ノシ

生存報告

2011-06-01

 お久しぶりです。
 まさか広告が出るまで放置しつづけるとは・・・w


 一応ブログを更新しているのでおわかりかと思いますが、私は生きてます。

 現在、大阪のとある寮で生活してます。
 その寮はネット環境がないためemobilを使用して実家から送ってもらったノーパソでやりくりしてます。



 ちなみに今生活している大阪ですが、非常ににぎやかなところですね♪

 なかポンさんやハナさんと一緒に通天閣へ行ったり、会社の同僚と一緒に神戸牛を食べに行ったり、私の好きなお笑い芸人のダウンタウンのまっちゃん・浜ちゃんの住んでいた尼崎に行ったり満喫しました!

 格闘並びのときもシマリスさんをはじめとする、Fooさん・シリルさん・なかポンさん・GASUさん・アリアリさん・ハナさん・へびぃさん・SHIGEさんと楽しく並びました^^


 メンテ打ちもシマリスさん・シリルさん・GASUさんと4人でやったりと楽しい格闘生活を送ってますw



 そして春期の結果ですが


 東風 +  4
 半荘 + 46
 三麻 + 83
 総合 +182


 初の三麻黄龍ランカーと黄龍ランカーフィニッシュで終えることができました。


 メインはもう打つ目標がなくなってしまったので、夏季からは今日も負けたおCB西船橋に登録したサブカを中心に稼動させようかと思ってますw


 負けたおの方々、今月からよろしくお願いします。


 ではノシ
プロフィール

まつもと

Author:まつもと
訪問ありがとうございます^^
こちらはゼンツ雀士まつもとのマターリブログです♪
4月から社会人の仲間入りです(^ω^)
【主プロフィール】
性別:♂
年齢:20代
麻雀の打ち筋:養分です(^ω^)
麻雀歴:約2年
好きな役:メンタンピン
      一気通貫
      純チャン・三色
      国士無双
愛読書:ドラゴンボール
最近のブーム:トレハン(笑)
MFCカード
メイン
まつもと AAA黄龍
属性 朱雀
東SSS 半BⅠ 三S 
雀指数2300くらい
サブカ
ひとし AAA黄龍
属性 青龍
東CⅢ 半S

三麻・イベント卓専用
秘密カード AA黄龍
属性 白虎
東CⅢ 半CⅢ 三AⅠ    

普段はメインで東リor鯖リを中心に打ってます!
見かけたら長考挨拶大歓迎です^^


ちなみにMJカード
(^ω^)
六段 東CⅠ 半AⅡ 三CⅢ 半プロS3
最近見つけたので三麻をちょこちょこ打ってます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
