急きょ変更

2011-12-17

明日の闘技場合わせですが・・・


12月18日(日)
場所:半荘闘技場
1.1400


のみにしますw


かなり不評だったのと、体力的な意味で1部のみとしますw


ちなみに・・・4部やって同卓できたのが、いなみさんのみでしたwww


いなみさんは同卓ありがとうございましたm(__)m


東1から別次元に送られてしまいましたが・・・(´・ω・`)


とりあえず明日の合わせ、お待ちしてます(^ω^)ノシ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まつもとさん、おじゃましますww

先日はありがとうございました^^

次回こそ!

No title

1/21にジンボンさんの合わせ1131で
千葉登録の青龍黄龍“ひとし”という方と同卓したのですが
確かまつもとさんのサブカじゃなかったでしょうか?
そうでしたら、同卓ありがとうございました。(^^)


あと、ブログリンクさせていただいてもいいですか?

No title

>いなみさん

返信コメ遅れてすみません(´・ω・`)あと野球しようぜコミュにも顔出してなくてすみませんorz

また合わせやる機会があればやりましょう(`・ω・´)


>やりこみさん

ひとし=私のサブカですw

ちょっとどういった内容か全く覚えていませんが、確かに同卓しましたね^^その節はどうもありがとうございましたm(__)m

ブログリンクはさりげなくリンクフリーなので是非是非(^ω^)あまり更新頻度は高くないので期待はしないでくださいねww

No title

ありがとうございます。さっそくリンクさせていただきました。
(`・ω・´)

Rさんのブログにコメントされているのをみまして、
ひょっとして更新されているかもと思い来てみましたw

更新頻度が高く無いのは私も同じですww
プロフィール

まつもと

Author:まつもと
訪問ありがとうございます^^
こちらはゼンツ雀士まつもとのマターリブログです♪
4月から社会人の仲間入りです(^ω^)
【主プロフィール】
性別:♂
年齢:20代
麻雀の打ち筋:養分です(^ω^)
麻雀歴:約2年
好きな役:メンタンピン
      一気通貫
      純チャン・三色
      国士無双
愛読書:ドラゴンボール
最近のブーム:トレハン(笑)
MFCカード
メイン
まつもと AAA黄龍
属性 朱雀
東SSS 半BⅠ 三S 
雀指数2300くらい
サブカ
ひとし AAA黄龍
属性 青龍
東CⅢ 半S

三麻・イベント卓専用
秘密カード AA黄龍
属性 白虎
東CⅢ 半CⅢ 三AⅠ    

普段はメインで東リor鯖リを中心に打ってます!
見かけたら長考挨拶大歓迎です^^


ちなみにMJカード
(^ω^)
六段 東CⅠ 半AⅡ 三CⅢ 半プロS3
最近見つけたので三麻をちょこちょこ打ってます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード