スポンサーサイト

--------


更新ペースは年1で?w

2013-04-13

お久しぶりです(`・ω・´)

最近パズドラにどっぷりはまっている、まつもとですw

更新がかなり久々なので、まつもとカードの近況をば!

image.jpg

グレード更新をしましたがあと一歩のところで去勢されてグレード9止まり(´・ω・`)

またの機会にグレード10に挑戦しようと思います!

最近三麻へのモチベがかなり高いので明日も朝から行こうと思います!

真龍去勢されないように保守的にいきますww
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか秋刀魚で1回同卓しましたよね。

以前から高知登録でしたっけ?

お久しぶりです

>火山さん

お久しぶりです。返信遅くなり失礼しました。

先週か先々週にサブカでも同卓しましたwカード名晒してないほうなのでわからないかと思いますがw

前まで高知に地域変更しましたが、今は千葉に戻しました。

今後ちょこちょこ更新していきますのでよろしくお願いします。
プロフィール

まつもと

Author:まつもと
訪問ありがとうございます^^
こちらはゼンツ雀士まつもとのマターリブログです♪
4月から社会人の仲間入りです(^ω^)
【主プロフィール】
性別:♂
年齢:20代
麻雀の打ち筋:養分です(^ω^)
麻雀歴:約2年
好きな役:メンタンピン
      一気通貫
      純チャン・三色
      国士無双
愛読書:ドラゴンボール
最近のブーム:トレハン(笑)
MFCカード
メイン
まつもと AAA黄龍
属性 朱雀
東SSS 半BⅠ 三S 
雀指数2300くらい
サブカ
ひとし AAA黄龍
属性 青龍
東CⅢ 半S

三麻・イベント卓専用
秘密カード AA黄龍
属性 白虎
東CⅢ 半CⅢ 三AⅠ    

普段はメインで東リor鯖リを中心に打ってます!
見かけたら長考挨拶大歓迎です^^


ちなみにMJカード
(^ω^)
六段 東CⅠ 半AⅡ 三CⅢ 半プロS3
最近見つけたので三麻をちょこちょこ打ってます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
